注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼の元カノに嫉妬しています。 彼は33歳で過去に4人の彼女がいました。 …

回答5 + お礼0 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 20:24(更新日時)

彼の元カノに嫉妬しています。

彼は33歳で過去に4人の彼女がいました。
3人は1年程。1人は2年程です。

その彼女達は私の知らない彼を知ってて
2人だけの思い出があります。
彼は非常に尽くすタイプでお金も全額払い
デートの計画をして、色んな場所に
連れて行き、旅行もよく行きます。
マメに連絡をして言葉の愛情表現も多いです。

そんな彼と過去一緒に居た元彼女達が
羨ましくて仕方ないです。
彼の若い時をして知っていて彼から
沢山愛されて大事にされて色々して貰って
たんだなあーと思うし彼も好きだったんだ
とか愛情が向いてたんだなとか。
楽しかったんだろうし、思い出あるんだな等

色々してあげてた、今みたいに優しく
してあげてたなど言います。
でも彼は終わった話で、過去の事だと。


私自身は恋愛経験が少なく
あまりいい思い出もないので
自分の人生自体がコンプレックスです。

何故話すの?とも思うし
悩んでしまってつらいです

No.2785972 19/01/27 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/27 14:03
匿名さん1 


自分のモテエピソード話したがりなのでしょうか?

前の彼女さん達もそれがウザくて別れたのでは?

なんにしても興味無い反応してれば大丈夫ですよ!

もしくはなんで話すの?ってつっこんでもいいかと

No.2 19/01/27 14:10
匿名さん2 

俺も元カノのことは、新カノに話す❗
未練や自慢ではなく、過去のエピソードとしての笑い話❗
もう一つは、新カノには同じ失敗はしてもらいたくないから❗

No.3 19/01/27 14:19
匿名さん3 

どんなに優しくしていても、尽くしていても、結果別れてたなら何の意味もないよ。よくていい思い出。
過去大切にされた女性より、今大切にされてる彼女の方が価値は高いよ。もっと自信持って。

No.4 19/01/27 14:37
匿名さん4 

悪いけど、33才で合わせて5年くらいしか女と付き合ってない、1、2年で別れるくらいの男、嫉妬するような男じゃない、たいした男じゃないわ。

しかも過去の恋愛話を自慢げにするような男は、自己顕示欲の強いつまらない男。

たかが1、2年で別れてるんだからたいしてろくな恋愛してないし、自分で美化して話を盛ってるだけよ。

何でそんな過去の話しをしたがるの?ってバカにしたように聞いてやれば?
私なら馬鹿馬鹿しくてそんな男別れるけどね。

あなたも、見たこともない過去の女に嫉妬して悩むなんてくだらない、と思わないと。

No.5 19/01/27 20:24
匿名さん5 ( ♀ )

聞いてもないのに過去の恋愛話を言ってくる人は好きじゃない。相手に聞かれたらそれだけを簡潔に答えればいいだけでさ…なんか気使えないなと思う。

あなたも結構嫉妬深いというか重いタイプなようだから、相乗効果でますますどんよりしちゃってそうな感じがする。彼に元カノたちの話はしてほしくないって言ってみたら?私も過去に囚われたくないし、これからの2人の時間を大切しようって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧