関連する話題
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

学校に行きたくありません。家にいるのも嫌です。別に友達がいないとかそうゆうんじゃ…

回答2 + お礼1 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 23:08(更新日時)

学校に行きたくありません。家にいるのも嫌です。別に友達がいないとかそうゆうんじゃないんです。合唱コンの表紙を友達と頼まれて描きました。私の夢は漫画家です。6年前から毎日絵の練習をしているから、それなりに自信はあります。だから、頼むなら私だけかその子だけ頼んで欲しかったんです。1人で自信をもって、丁寧に描きたかったのに、友達は、速さを優先して、締切はまだまだなのに適当に描きました。自分ならこうするのに、と思うのに疲れました。自己中なのは分かっているんです。でも、私が描かなくてもいいなら、その子だけが描けばいいと思うんです。それで、自分には才能がないのだと思えるから。この間友達と係の仕事を頼まれて、私はまた絵を描くことになりました。表紙と背表紙があったんですが、友達がしきって、表紙の絵は友達がやる事になりました。絵が下手な友達がなんで表紙をやるんだと思いました。めんどうでめだたないところだけ私にやらせるのが許せません。もう、やる気が失せました。私に頼むのなら自分1人でやりたいんです。中途半端にやりたいからって友達はでしゃばってきて、ほんとうに面倒臭いです。最近頭痛が酷いんです。でも熱がありません。だから、頭痛だって言ってるのに親は何もしてくれません。薬だってありません。夕食だってろくなもん食べてません。何も食べないことの方が多いです。もう、何もかもが面倒なんです。誰からも褒められた事なんてありません。テストでいい点取ろうがリレーで選ばれようが、書道で賞をもらおうが、、、。係の仕事だって、一生懸命やってるのに友達がでしゃばるから全部私がやったことも友達の手柄になります。もう、何もしたくありません。休みたいです。親は休ませてくれません。自分が1番辛いと親は言います。私はそんなに辛いんだったら、子供なんて産むなと思います。こんなひねくれた性格を隠しながら生活するのがめんどうです。ネットくらいでしか本音を出せません。本当に疲れます。私に才能がないなら何も頼んで欲しくありません。ちょっとでもいいと思ってくれているのなら、上から指摘してきたり、無視するようになにも褒めないのはやめて欲しいです。明日ほんとに休みたいです。長文失礼しました。

No.2786874 19/01/28 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 19-01-28 22:18
通行人2 ( )

削除投票

バカですか? 思い通りにならないから学校行きたくないのですか?
わがままだね。

卒業生佳作系はミく皆で作ってナンボ。

一人が良いなら、同人誌しか。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/28 22:13
通行人1 

主さんには色々な才能があるのですから、それをうまく活かしていければいいですね。

No.2 19/01/28 22:18
通行人2 

バカですか? 思い通りにならないから学校行きたくないのですか?
わがままだね。

卒業生佳作系はミく皆で作ってナンボ。

一人が良いなら、同人誌しか。

No.3 19/01/28 22:40
お礼

>> 2 ありがとうございます。目が覚めました。ほんとにバカです。私は自分勝手な性格を否定してもらいたかったんだって事がわかりました。みんなの事を尊重して自分の出来ることをしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧