注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

大学生の女性で、精神科かカウンセラーに相談するか迷ってるスレ立てた方、引き続き回…

回答1 + お礼1 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 23:00(更新日時)

大学生の女性で、精神科かカウンセラーに相談するか迷ってるスレ立てた方、引き続き回答しようにも制限がかけられていて書き込めません。

心の悩みは今の私にないのですが、こちらだと気づいて貰えると思いスレたててます。
制限、解除できませんか?

19/01/29 23:00 追記
気づかないかもしれないけど、追加にて回答したかったこと書きます。
主さんが言ってるのは、健康保険ではありませんか?
私が聞いたのは保険会社に加入する医療保険や生命保険のことです。
健康保険を使い診察を受けた内容は親戚には知られようがないと思うのですが。また、健康保険を使わず受診するとかなり高額です。
ただしカウンセリングは始めから保険適用外で値段は病院によります。

No.2786914 19/01/28 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/29 12:33
通行人1 

もう主さんがレスしたい人は、他の人のアドバイスで活路を見いだして
閉鎖したかもしれない。ただこのスレをみてくれたら
もしかしたら解除してくれるかもしれない。

あと見てくれることを想定してアドバイスしたいことをあらかじめ追加レスで書き込むと良いかもです。

No.2 19/01/29 22:50
お礼

>> 1 ありがとうございます

たくさん書きすぎても話が噛み合わないと思い質問をしたら、お礼にて回答がありました。
そのなかにスレ主から質問も入っていたのですが回答制限がかかっていて書き込めず、ついスレを立てた次第です。
私の自己満足に過ぎないでしょうけど、アドバイスいただいた様にスレに追加してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧