注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

30目前独身女です。 最近、婚カツを始めて、初めての婚カツパーティーは友達と行…

回答4 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 13:51(更新日時)

30目前独身女です。
最近、婚カツを始めて、初めての婚カツパーティーは友達と行ったのですが、
それから、婚カツもそうですが色んな人とお話が出来て楽しくて、
行けるときに婚カツパーティーに最近参加しています。

そこで、一つ年上の素朴な男性とカップリングになり、
パーティー後に居酒屋に行って話して、次の会える日聞かれて、週末にまた会いました。その時にも次会える日を聞かれて今週もまた会います。

大人しい男性ですが芯があって、
私にはないもの持ってる方だな、と印象があります。
しかし、まだ少し気になっている程度です。
住んでる場所も県内ですが遠い場所かなって思っていましたが、友達に聞くとそんなに遠くないことが分かり、私は、近場の人が良いので、気になり始めました。

次会った時に、また次いつ会えるか聞かれたら脈ありですか?
誘われるのが凄く嬉しいですが、
相手の気持ちが気になります。

No.2786959 19/01/29 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/29 00:14
通行人1 


条件や環境>その人

で好きになるパターンは、
結婚後に不満を言いやすい

No.2 19/01/29 00:48
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

脈アリだと思います

No.3 19/01/29 12:11
通行人3 

1回会って次回会う約束したのなら、その時点で相手の人は
主さんに対して好意をもっているんじゃないかな。
ちょっと意味違うかもしれないけれど、二度あることは三度あるですよ。

No.4 19/01/31 13:51
匿名さん4 

向こうからの脈を待たなくても、主さんが好きならこっちから誘ったらいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧