注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

旦那の仕事の鞄から、変なメモ書きが出てきました。 店を出たら、次はホテルだ…

回答4 + お礼2 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 15:38(更新日時)

旦那の仕事の鞄から、変なメモ書きが出てきました。

店を出たら、次はホテルだと思わせる。
終電逃したら、こうなら○
こうなら☓みたいな事や、

前頭葉の刺激、排卵期、年収、女は軽くみられたくないや、色々

最近仕事でパソコンまで自宅に持ち帰り、普段は職場に置いたままなのですが、
ちょっとしなくてはならない仕事があり。(ソレは私も知ってはいるのですが)

そんな中でそんな事を書き出してたのもショックでしたが

絶句すぎで立ち直れません

最近飲み会はないし、仕事で遅いけどそういう立ち寄って帰宅するまでの時間は今年もう今月も末ですがありません。

ただなぜそんなことを書いたか、またかばんに入れていたか

昨日夜に知りましたが今朝から身体重く手に付きません

助けて下さい。お願いします。

No.2787200 19/01/29 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/29 13:41
通行人1 

独り言というか、妄想的に感じますが、、、?

No.2 19/01/29 13:41
匿名さん2 

変なメモすぎて浮気を疑わせるものかもわかりません

探偵にでも調査依頼したらどうですか

No.3 19/01/29 13:45
匿名さん3 

私なら、
①問いただす。
②泳がせて興信所に依頼する

の二択かな。信じられそうなら①だけど。どっかの誰かにおかしなことを吹き込まれたとか、実は恥ずかしい小説を書いている、或いは読んで悪いことを実践しようとしている・・?

No.4 19/01/29 14:42
お礼

一部しか載せていませんが、反応見て仕草や行動や言葉を確認する内容だったり、無理矢理連れて行くのはだめや、ホテルに誰か連れていきそういうことをまさかとは思うけれど、今後するために

何もなければまず書かないですよね

かばんにわざわざしまうのも変だし、でも見た以上頭から離れません

No.5 19/01/29 14:55
通行人5 

ご主人、誰か他の異性を落とそうとしているのでしょうか?
事実を知りたい場合は、もう少し泳がせてみることでしょうけれど。
できそうですか?

No.6 19/01/29 15:38
お礼

わかりません。特定の誰かというより、欲を満たさせたいとかかもしれません。
泳がせるってどうしたらいいですか。ほんとに今は辛くて辛くて苦しいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧