注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

糖尿病で通院している方にお聞きしたいです。 私は2型糖尿病です。 皆さんは病…

回答1 + お礼1 HIT数 581 あ+ あ-

匿名さん
19/02/05 16:29(更新日時)

糖尿病で通院している方にお聞きしたいです。
私は2型糖尿病です。
皆さんは病院に行った時、その日の数値の結果を記載した紙などを貰ったりしますか?
また、食事療法について詳しく指導などありましたか?

私は昨年11月から通院していて、3回ほど検査に行きましたが、HbA1cと血糖値の数値を口頭で教えられて、高くなりました低くなりました、じゃあ薬を続けましょうという程度しか毎回言われません。
食事療法も詳しくは教えられませんでしたので、自分で本やネットを見ながら試行錯誤しています。
私がよく見るブログがあるのですが、そちらの方は検査の度に色々詳しく検査結果が書かれた紙を貰っているようです。

皆さんはどうですか?
必ず糖尿病で通院している方のみお願いします。

19/01/31 12:39 追記
お願いします

No.2788076 19/01/30 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/31 01:47
匿名さん1 

病院に寄りけり。
主治医に寄りけり。

No.2 19/02/05 16:28
お礼

釣りスレにばかり群がり、本当に悩んでる人にはレスは来ない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧