注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

こんにちは。看護学生女子です。 来週期末テストの再試験を受けます。 本試験で…

回答1 + お礼1 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
19/01/31 16:40(更新日時)

こんにちは。看護学生女子です。
来週期末テストの再試験を受けます。
本試験では落ちていまいました…
友達と春休みにディズニー行きたいねと話をしており、計画を立てていました。
しかし、期末試験に合格できなかった教科があり、再試となりました。
母には、「再試験なんだから遊びに行っている場合ではない」と言われました。
自分が悪いのはわかっていますが、友達に申し訳ないです。
再試験の結果が分かってからホテルなどの予約をすると、予定している日に間に合いません。
思い切って母に「ディズニーに行きたい」と言ったら、許してもらえるでしょうか??
勉強しなくてはいけないとも思っています。今回の成績が悪いとも思っています。しかし、普段ほとんど友人と遊びに行ったりしないので、春休みに遊びに行きたいなと思っています。
本当に幼稚な質問ですみません。

No.2788433 19/01/31 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/01/31 16:24
匿名さん1 

・「春休みに遊びに行きたい」
・「来週期末テストの再試験」
があなたのやりたい、やらないといけない事で
「来週のテストまでにディズニーにいく必要はない」と文章からは読み取りました。
とりあえず、再試験まではお勉強しましょう。

試験を受けた後に、計画を変えて春休みの別の日に予定を移してはいかがですか?
看護大学はちょっと分からないですが、大学の春休みって3月とかまであるのではないでしょうか?

No.2 19/01/31 16:40
お礼

回答ありがとうございます。
春休みは3月いっぱいまでです。
焦る必要はないので、よく考えて計画したいと思います。
それまで勉強します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧