注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

奥さんのいる彼について。彼は本気なのでしょうか?私と彼は約5年程の付き合いです。…

回答57 + お礼0 HIT数 4726 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 04:53(更新日時)

奥さんのいる彼について。

彼は本気なのでしょうか?

私と彼は約5年程の付き合いです。
私たちが付き合った頃から彼女(今の奥さん)はいました。
もちろん、二年前結婚したと聞いた時は悲しかったですが、奥さんにおしきられたという言葉を信じていました。

私のことを本気といい、将来の話をしてくれます。
もちろん、離婚をすると言ってくれていて、彼の両親には好きなひとがいて離婚をしたいと言ってくれたようです。
また、フライングにはなりますが、共通の知り合いの集まりで私のことを大切な人だと私の目の前で報告してくれました。


先日ふとしたときに、私たちの関係をしらない友人(彼とも友人)から、彼の奥さんのインスタがとても幸せそうで有名と言われ、みてしまいました。
幸せアピールがたくさんで、愕然としました。

彼にそのことを伝えたところ、ごめん。と。
でも私のことは本気で彼の親にも本当に相談したといい、関係を終わらせたくはないようです。
回りに公表までしてくれた彼ですりこのまま彼を信じていいでしょうか?

No.2788699 19/01/31 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/01/31 23:29
匿名さん2 

若い頃不倫していた彼がいましたが、余りにバカすぎて、会社の同僚や上司に私の事を自慢して一緒になると言ってました。
そこまで公表されても終わりが来るのが不倫です。
人によってはとことんバカなんです。
主さんを置いて結婚したのが全てですよ。
諦めた方が良い。

No.3 19/01/31 23:30
匿名さん3 

信じてみたら?
信じて毎日毎日何年も何年も、日々過ごして
私幸せなのかな?これでいいのかな?いつまで待ってればいいんだろうって……不倫続けてみたら?
そのうち改めて気づく事が出てくるでしょう


私なら信じない
他の女と結婚した時点で信用失くす

No.4 19/01/31 23:32
匿名さん4 

彼って言ってるけど、それ人の旦那ね。
で、貴方は不倫してる女ってことね?
本気ならもうとっくの昔に不倫する前に離婚してるよ
でも5年たっても奥さんの元にいるのが彼の答え。男は元サヤに結局戻るの。彼は貴方の物じゃないし、貴方は良いように使われた都合の良い女です。

貴方が結婚してると知ってて不倫しているのって、かなりゲスなことしてますよね。で、本気だからとか言ってムキになって信じてる。バカにも程がある。しかも5年って。他にもいい男が居るのになんでそんな男に盲目になるんですか?その間に他の人と付き合ってもう結婚する時間なんてあったのにね。

裏で、早く別れろよ。離婚しろよ。と略奪ばかり考えて言ってくる、こんな最低なことしてる女性が魅力的に見える?見えないわ。人間としても見れないわ。相手の旦那もクズ男だが、貴方も同じくらい人間として最低ですよ。
貴方が奥さんの立場になって考えてみなよ。今の不倫相手以外の人と結婚して自分が人間じゃないことしてたって分かるから。
奥さんに請求されて全財産無くなって裁判に貼り付けにされないと、貴方は自分の行いも分からないのか?

No.5 19/01/31 23:35
匿名さん5 

本気ならもっと早く別れてるし
そもそも他の女性と結婚なんてしないし
それ以前に二股なんてしないでしょ

頭冷やして

No.6 19/01/31 23:36
お姉さん6 

私なら、信じません。

本当に本気なら、まず今の奥さんと結婚しないでしょう。
もし本気なのに今の奥さんと結婚したなら、彼はとんでもなく優柔不断な男です。

彼は、今の家庭が幸せなのでしょう。
そして主さんも、失いたくないのでしょう。
欲張りですね。
「二兎を追うもの一兎をも得ず」って、ご存知ですか?

もし彼が離婚して主さんと再婚しても、主さんより素敵と思う女性が出てきたらきっとそっちに行くでしょうね。
その前に今と同じように、主さんとその女性の二股をして。

彼のどこを、信じるんですか?
信じていると思い込んでいるだけではないですか?

No.7 19/01/31 23:41
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

欲深い男にしか見えない
貴方には将来の話しをしながら奥さんとも仲がいいって·····
別れる気である奥さんと幸せアピールって·····
そんなクズ辞めた方がいい

No.8 19/01/31 23:41
匿名さん8 

あなたみたいなお人好しがいるからバカ男が調子に乗るのよ。

あなたは自分の親兄弟に話したの?
何て言われるか、スレと同じ事を聞いてごらんなさい。
信じていれば幸せになれると言ってくれるかしらね?

毎日、彼の奥さんのインスタを見ればいいわ。

No.9 19/01/31 23:44
匿名さん9 

ここまでわかりやすく本気じゃない人も珍しいってくらいの人だと思います。

彼の知人に公表して奥さんにバレたらどうなるの?

なーーーんにも考えてないアホな男ですね。

No.10 19/01/31 23:59
お助け人10 

彼の家に電話をしてみてはどうですか?それで答えが出ますよ。もっとも今の関係を壊したくないなら出来ないでしょうね。

No.11 19/02/01 00:09
匿名さん11 

あなたとのことが本気なら今の奥さんと結婚してないよ。

No.12 19/02/01 00:21
おばかさん12 

後先考えないバカ男…
嘘つきを絵に描いた様な野郎だよ…
離婚となったら、請求された慰謝料の額聞いて逃げる馬鹿野郎だと思うよ…
ざっと浮気は300~400万位は取られるからね…
貴女も慰謝料請求されたら、それに近い額になるよ…
現実逃避ばかりしてないで、足元をきちんと見なさいね…子供では無いのですから…

No.13 19/02/01 00:27
匿名さん13 

彼に、奥様とお話させて。と言ってみてください。

彼が本当に好きな人がわかります。

No.14 19/02/01 01:00
匿名さん14 

馬鹿な男と、その言葉を信じるあなた

口ではどうでも、甘ったるい言葉言えます




今の時点でのあなたの立場を、考えたらよくわかる事でしょ



彼にすれば二人同時に関係もてる訳ですから、ぬるま湯状態

抜け出せません



こんな幸せな電話や、ライン一つで来てくれる美味しい関係の都合良い女性

ずうと何年先も、この状態が続く事でしょう




彼が今奥様を選んだという事実で本当の彼の気持ちわかりませんか??



早く目を覚まして下さい


第三者から見れば、性悪男そのもの


後々泣くのは、あなた自身ですよ


結果あなたが心深く傷ついても、奥様という立場には勝てませんよ




不倫って結果、泥沼の地獄の結末しかないですよ



あなたがこの掲示板に投稿する時点で不安だからでしょ



その女の勘って当たるものです。



信じたいけど、心の片隅にある不安があるんでしょ


不倫は誰も幸せになりませんよ

No.15 19/02/01 01:07
匿名さん14 

1番聞きたい返事

奥様と離婚して、私と一緒になって下さい


と言えばいいんですよ

先延ばしにしたり、だらだら引きずるようなら、あなたを真剣に思ってないです



聞きたいけど、返事聞くのが恐いではなく、不倫終わらせる覚悟で言えばよいです

No.16 19/02/01 08:40
匿名さん16 

ニュースで見たのですが、不倫相手に既婚を隠して結婚式を挙げた人もいますよ
彼も行き当たりバッタリのいい加減な男なんでしょう

彼の親に再婚するからと紹介してもらっては?
あまり追い詰めると 何されるか分からないから主さんから離れた方が賢いでしょうね

No.17 19/02/01 09:55
匿名さん17 

彼は常にキープちゃんが必要なのかも知れませんね・・・。
奥さんに押し切られて結婚したと言ってますが、それでもその女性を結婚相手として選んだのは彼です。
あなたは所詮何かの時の逃げ場?あなたが後ろ盾としている事で彼は家庭で平和に生活出来てるのかもしれませんね。

今後も彼を影から支える存在でいる人生を選ばれるのであれば、今のままの関係を続けてあげ、彼の家庭を幸せに?してあげればいいんじゃないですかね?バレなければの話ですが・・・。

バレた時には傷つくのは彼ではなく、あなたと奥さんでしょうね・・・。もしくはあなた1人かな?

もし仮に彼が本当に離婚してあなたの元に来たとしても、その時は今度は逆に日陰のあなたとは逆の太陽な女性に惹かれ堂々と浮気するでしょうよ?

そんな人生でいいの?
あなたが輝ける内に輝かせてくれる人のもとに行った方がいいと思いますよ。
過ぎた5年間を引きずるより・・・

No.18 19/02/01 12:07
匿名さん18 

彼は、1人だけでは不安な寂しがりやだと思います。あなたは、奥様が離れた場合のキープに過ぎないんです。
ほんとに愛しているのは、奥様なんですよ。あなたの存在があるおかげで奥様にも優しく、上手くいってるのですよ。
私の知り合いでもいます、
常に3人の女性をキープしてる。
みんなに優しい
そして、優柔不断。
あなたを失ってもまた、誰か作りますよ。不安なんです。
奥様を失うのが。
5年お付き合いして、2年前に結婚されてるんですよ。
その時点でアウトでは?
見切りつけるべきです!

No.19 19/02/01 20:40
匿名さん19 

皆さまご回答ありがとうございます。
騙されていると感じながらも、彼の行動、言葉が全て嘘だとは思えないんです。
皆様に言われてどうしようもない男でもほしくてたまりません。
どうしたらいいのでしょう。。

No.20 19/02/01 20:48
匿名さん3 

皆様に言われてどうしようもない男でもほしくてたまりません。
どうしたらいいのでしょう。。

これだけ皆さんにダメダメって言われてるのに……

てかもう自分の気持ち決まってるじゃん

相談する意味!

No.21 19/02/01 22:35
匿名さん21 

期限を決めた方がいいかもしれないですね。1年以内に離婚して欲しい、など。

No.22 19/02/01 22:51
通行人22 ( ♀ )

彼の両親に言ってくれた等って両親から聞いてるわけじゃなくて彼経由で聞いてるんでしょ?

そんなのいくらでも嘘つけるでしょ^^;
確たる証拠は?

多額の慰謝料払っても一緒にいたいなら彼にしっかり突きつければいいですし、ダラダラ5年も無駄にしてまだ時間無駄にするんですか?

これ以上待てないし、関係性はっきりさせたいって見切りつければいい話。

No.23 19/02/01 23:15
匿名さん23 

別れたが良いと思います
私の彼は妻子持ちでしたが すぐ行動して私の所へきました
そんなもんです
貴方の彼は きっと家族の所へ行きます

No.24 19/02/01 23:33
匿名さん24 

昔、友達から聞いた話で、同僚の飲み会に複数人の女の子をそれぞれ違う時に連れて来て「彼女」と紹介してたらしい。
めっちゃ女癖の悪い人でした。

本気なら今すぐ離婚してで良いのでは?
待つ必要なんて何処にあるの?
本気で離婚するつもりで、親にも言ってるって、何故肝心の本人に言わない?

いくら押しきられると言っても、主さんが本命なら結婚しないでしょ…
主さんは都合の良い女になってるんだと思いますよ。

No.25 19/02/02 08:27
通行人25 

勿体ない
人生めちゃくちゃ損していることに、気が付きましょうよ
最低な彼に、目を奪われていて、周りが見えていないだけで
素敵な男性は、意外に近くにいるかもよ

相手の男性は、貴女の幸せなんて考えていませんよ
現に、結婚は別の人でしょ?
親にだって貴女の事は、言っていないと思いますよ

早く気づいて~~~

男性は、自分が幸せになっているだけですよ
奥さんの事も貴女の事も、何も考えてないのですよ
自分だけ良ければ良いって考えの、男性に魅力あります?

早く気がつけば、魔法が解けたように、ブッサイクに見えると思いますよ

No.26 19/02/02 13:54
匿名さん26 

幸せになってほしいです。
このように悩んでる時点で幸せではないでしょ?
心からあなたを幸せにしてくれる人をみつけてほしいです。
人生は一度しかありません。

No.27 19/02/02 14:57
匿名さん27 

主さん1日も早く目を覚まして、理性で現実をしっかり見極めて欲しいと思います。

5年もの月日を一緒に過ごしているにも関わらず、彼氏の方は何一つ男としての責任もケジメもつけていないですよね?

私の父親と元旦那は不倫していました。不倫が発覚してそれは修羅場になりました。だけど、父親も元旦那も不倫相手の女性を選んで一緒になりました。

不倫相手の女性を選びました。

不倫が本気なら、主さんをとっくに選んでいるはずです。ズルズル何年も言葉だけで関係を続けようとはしないはずです。

No.28 19/02/02 15:19
匿名さん5 

彼の主さんへ言ってる事や気持ちは嘘ではないと思いますよ。
その時は彼も本気なんでしょう
その時はね
ただ行動が起こせない、土壇場で自分可愛さに逃げる情けない男だけ


重要なのは彼の気持ちや言葉が嘘か本当かじゃなくて
行動を起こせてない彼に対して主さんがどうするか
ってだけなんですよ。
彼の気持ちが本当でもそれを行動に移せるかどうかは別の話。
彼は嘘をついてないように思うなんて当たり前です。その時は彼も本気なんだから(笑)
相手の気持ちや言葉が本当か嘘かなんて悩んでるほど不毛な事はないですよ
本気で夢を語る人の気持ちは本当だけどそれが行動に移せて結果が出るのはまた別の話でしょ
彼の言葉が本当なら行動も伴うなんて大きな勘違い。

そんなに欲しいなら彼に離婚を迫って慰謝料用意して奥さんに直談判に行けば?

No.29 19/02/02 15:48
匿名さん29 

結婚する前からの関係だと、印象も悪くなりそうだし、悪質だということでバレた際の慰謝料の額も高くなりそうですけど大丈夫ですか…?

No.30 19/02/02 18:25
匿名さん30 

最初から別に 奥さんになった女性と結婚していたわけでもなく、子どもがいたわけでもないのに、二股されてる時点でおかしいと思います。

都合よく捨てられる前に自分から捨てれるといいですね。

一度試しに別れ話でもしたらどうでしょうか?
そこで主さんの為に離婚をして一緒にいてくれる誠意を見せてくれたら信用できます。

普通新婚さんなら、子作りとかしてるんじゃないんでしょうか?
他の女性とそういう事している時点で私なら冷めます。

No.31 19/02/02 20:20
匿名さん31 

押し切られ結婚とか親に相談とか?
直にその目で見たんかーい!その耳で聞いたんかーい!って感じですね。
しかし、いい歳した大人が、親に何を相談したのでしょう。
笑えます。

知り合いに紹介され勘違いしちゃったみたいだけど、他人は知ったこっちゃない〜です。
ネタが尽きたら酒の肴にされ、笑われていると思いますわ。
私だったら、論しません。
離婚する気もないのに、堂々浮気相手を紹介出来る人に、常識は通用しないでしょうからね。
ミクルにも沢山居ますが、ワケワカラン言い訳かまして、逆切れされるのが関の山。
紹介された!と悦に入る女も同様、底モラルな人に、常識は通じません。
そんな人達には、何言っても無駄、正す義理もありません。

自分に良い様にしか考えないでしょう?なので、心ゆくまでどうぞお好きに。
捨てられ訴えられ慰謝料請求されようが、関係ありません。
他人にとっては、寧ろ面白い、暇つぶしネタでしかありません。

それと、前者の何方かも言ってるけど
主さんの彼氏じゃないですよ。
人様の旦那様。
勘違いは恥ずかしいし、痛々しいです。

きついですか?
バレたらこの比じゃないでしょうね。
私の周りには、そんな馬◯は一人も居ないので分かりませんが。



No.32 19/02/02 22:45
通行人32 

彼の妻や彼の会社に打ち明けて家庭をぶち壊して良いレベル。完全に騙されている。

No.33 19/02/03 13:18
匿名さん33 

んー、貴方が本気なら押し切られても譲らないのでは?籍入れるということは簡単なことでは無いですし。

まあ彼の話を鵜呑みして、奥さんより愛されてると思ってる間に
奥さん妊娠するでしょうね

No.34 19/02/03 13:37
匿名さん34 

なんかご自分を被害者みたいに思っておられるようですけど
既婚者と既婚とわかっていて付き合う加害者ですからね、ご自分は。
まあそれ以上に相手男性がクズなだけで。
他の方も言ってるけど
彼は他の人と結婚したのに
なんで自分のことが好きって思えるんだろう。
お前とは本気、妻のことはもう愛してないとか、不倫の教科書のテンプレかってくらい信じられない言葉なのに。
しかも実際家庭は破綻気味とか別居パターンでもないし。
彼の言葉信じて現実を認めないのは結構だけど
奥さんに慰謝料請求された時用にお金貯
めておけばとかしか言いようがない。

No.35 19/02/03 13:43
匿名さん35 

多分、別れないと思いますよ。

既婚者の言葉は、信じない方がいいですよ。

自分の幸せ
見つけてくださいね。

No.36 19/02/03 14:54
通行人36 

端から見たら主さんは愛人ですよね。

彼氏は主さんも好きなんでしょう。
でも主さん1人に絞れる程好きでは無い。
だから他の人と婚姻生活続けているんです。
籍入れなくても良い存在。
二号さんです。

客観的に見たら彼氏が離婚しそうも無いのわかっているんでしょう?
後何年現実から目を背けるのでしょうか?

No.37 19/02/03 17:11
匿名さん37 

恋してる人間って脳内がチンパンジーと同じレベルまで低下してるらしいですよ。言葉より行動が本音。言葉なんかいくらでも着飾れますから!

No.38 19/02/03 18:23
匿名さん38 

結婚してるのに付き合ってるとは言わない。頭大丈夫か?ただのセフレ、不倫です。頭弱い女は足を広げる事しか脳がない。

No.39 19/02/03 18:38
匿名さん39 ( 110代 ♂ )

あなたの投稿のね、
「彼」という部分を「不倫相手」という単語に差し替えて
もう一度書き直して投稿してください。
やり直し。

No.40 19/02/03 23:48
匿名さん40 

結婚は押し切られて出来るものじゃないよ。
何を夢見てるのか知らないけど、現実を見よう。
選ばれたのは奥様。
あなたは平凡になっていく結婚生活の憂さ晴らしの相手。

付き合ったら時点で2番目で、結婚しても不倫役になるって、主さん見た目があまり良くないの?
ぶっちゃけモテないからその男に依存してるだけで、他に良い男がいたら迷わずそっち行くでしょ?
その彼もあなたをそんな風な女だと思ってるからデタラメばかりで恋愛ごっこを楽しんでるんだと思います。
ホストみたいなこと言って口説いて引き止めてれば恋愛ごっこがずっと続くわけだしね。

その代償はあなたの人生なんだけどね。
取り返しつかないくらいの中年になってからの婚活は今より悲惨だよ。
女なら賢く生きようね

No.41 19/02/04 00:18
匿名さん41 

不倫は最低
今は周りが見えなくてバカみたいな幸せ悩みをしてるだろうけど発覚したら皆不幸になるよ
彼の家庭を崩壊させることを望んでいるのですね 貴方も不幸になりますよ。
彼に子供がいるのなら 家庭崩壊して悲惨ですね もしかしたら最悪の場合その事が原因で死んじゃうかもしれませんね 現実はドラマじゃないです。
不幸なドラマなんていらない

No.42 19/02/04 01:32
匿名さん42 

うちの旦那も私とも常に仲良かったですが、他の女に「愛してる」「ずっと一緒にいよう」とラブラブなラインをしてました。
が、その合間にさらに別の女の子とも会ったりもしてました。
私がそれを知ってかなり問い詰めたら結局こっちに戻ってきました。
嫁の立場からすると、浮気相手に負けることは断じてないです。
腹立つし、そんな旦那逆にいらないんで差し上げても問題ないんですけどね^_^;

No.43 19/02/04 01:47
匿名さん43 

ならば、早く彼に離婚してもらって下さい。
二股かけてる人間ほど口が上手いですから、騙されて関係を続けられてるようにしか思えません。
友人に大切な人と紹介してくれても、その彼と友人の中でもう既に、俺愛人いるんだと言ってあれば大切な人と紹介してくれるでしょうね。

少し純粋な主さんが可哀想です。

離婚迫ってみてください。
結果が出ますよ。

No.44 19/02/04 11:51
匿名さん42 

私も人生で2回不倫しました。
経験談としてご参考になれば。。
1回目は、嫁というよりは地位を優先で離婚は絶対しない人でしたが、お金もあって気も合い楽しかったので私も離婚とか求めずこのまま楽しく付き合っていけたらいいやー、って感じで気楽でいました。
2回目の人は、主さんと同じく離婚する、って言ってきてて、半年〜1年くらいの時に「離婚して私と一緒にならないなら終わろう」と言いました。
本当にそのつもりでしたので。
結果、私だけが原因ではなく元々の性格の不一致というのもありましたが離婚し、私と再婚しました。
その旦那も私の時も浮気で離婚危機になりましたが^_^;

私の経験談からさせて頂くと、
1 離婚とか求めず2番目と割り切って楽しむ
2 離婚を迫り、期限を決めて出来なければ別れる

どちらも奥様にばれて訴えられるリスクは常にありますが。
この二択かなと思います。

今のままでは確実に都合良い女です。。

No.45 19/02/04 14:18
匿名さん45 

あなたに何を言っても無駄でしょう。

No.46 19/02/04 14:23
匿名さん46 

うーん。。。実は案外その共通の友人、実は不倫の事も知っていたりしないかなー。

まあどちらにしても、自分達はバレてないつもりでも周囲からしたら「あの二人いつも仲良さげだな」なんて不審に思ってて、だからあえて、

「彼の奥さんのインスタ幸せそうだよ」ってわざと貴女に知らせて反応伺って来たなんて事はないかなあ。

まあ本人達以上に周りは実は見てたりするかも。って思うと怖いけど(笑)。

No.47 19/02/04 15:32
匿名さん47 

あなたの事が本気なら何故彼は2年前に今の奥さんと結婚したんでしょうか?
答えはとっくに出てるはずですが。
なんでそんな簡単な言葉だけに騙されるだろうね。

No.48 19/02/04 18:14
匿名さん48 

これまでの付き合いを教えてよ。
旅行へ連れていってくれた?プレゼントくれた?連絡の速度は?ヒモとかセフレだったんじゃないの?
結婚されたのにまだ信じてるなんて逆にポジティブ過ぎてどうかしてるね。洗脳されてるのか。

No.49 19/02/04 21:19
匿名さん49 

大漁おつ。

No.50 19/02/05 13:08
おばかさん50 

やめたほうがいいと思います。
スレ主さんが傷つくよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧