注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

たぶん私は性欲が強い女です 今彼とのセックスに満足できません 彼は優しい…

回答12 + お礼10 HIT数 1669 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 13:06(更新日時)

たぶん私は性欲が強い女です

今彼とのセックスに満足できません
彼は優しいし本当に大好きです
オチンチンも大きめで愛撫も挿入も時間をかけてくれます
本来、普通の女性なら満足できるくらいだと思うのですが…たぶん私の過去に問題があるのだと思います
私の男性経験は今彼が二人目なんですが初めての相手だった前彼とのセックスで色々と過激な経験をさせられたのが原因だと思います
今彼には未経験であなたが初めての人だと嘘をついてしまったので、こうしたい、こうして欲しいとは言えないでいて、完全に受け身です
前に一度だけ私の方からエッチしたくなっちゃったと言ったら思いきり引かれました
今彼は初々しい恥じらいのある女性が好きなんだと思います
なのでフェラしてる時も本当はタマタマも舐めたりしゃぶりたくなりますが出来ません
セックスしながら胸を優しく愛撫されてる時も、もっと強く乳首を引っ張ったり噛んで欲しいのに言えません
前彼とはアナルセックスもしていてアナルも好きなのですが言えません
毎回、今彼とセックスした日は帰ってからオナニーしてしまいます
たまにセックスして疲れて寝てしまった彼の横で隠れてオナニーしたりもします
このままではいけないのはわかっているのですが今彼には嫌われたくないので本心は言えません
今彼とのセックスで満足したいのですが、今後どうしていったらいいのか良いアドバイスはありますか?
文章がまとまってなくてすいません

No.2790093 19/02/03 08:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 19-02-03 09:36
通行人8 ( ♂ )

削除投票

初めてセックスする訳じゃなくて、今彼が初めての人と嘘をついたとしても、何度もセックスをしている訳ですよね?
なら、セックスに目覚めた、あるいは好きになったと言うシチュエーションで積極的にリードしていけば良いと思いますよ?

むしろ男性にすれば願ったり叶ったり、、、じゃないですか。
遠慮すればするほど、男としてはつまらないし。

性欲旺盛な女性は若干苦労もあるけどそれ自体は何ら問題ない。
妻は援交女だったので、知り合った時はすでに100人近い経験があり、初体験は小5。
付き合っている頃も3人のセフレがいて、結婚後も続いていたほど、セックスに溺れている女でしたよ。
そう言う女だから、特定の男のモノになる気は無いと言い張っていた彼女を粘り強く説得し結婚した。

いきなり豹変するとビックリしちゃうだろうけど、積極的になるのは悪い事じゃ無い。
状況を見計らいながら満足行くセックスができるよう駒を進めてください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/03 08:10
匿名さん1 

徐々に彼に要望を伝えていったらいいんじゃないですか?

No.2 19/02/03 08:15
お礼

>> 1 ありがとうございます
やはり時間をかけてそうして行くしかないですよね…
ただ前に私からエッチしたくなっと言った時の彼の表情が忘れられなくて今は勇気が出ません
ちなみにその時は彼はそういう気分じゃなくなったとエッチしてくれませんでした

No.3 19/02/03 08:24
匿名さん1 

えっ?そうなんですか?
自分なら全てをさらけ出してくれる方が嬉しいですけどね!
ただあまりに浅い関係の時期に暴露されると少し戸惑うかもですけど…笑
時間をかけて受け入れてもらえるといいですね!

No.4 19/02/03 08:54
匿名さん4 

性欲が強いというよりも
M気があるんだと思いますが。
痛覚変換と言うか。

ノーマルだとアナルは忌避感が
強いかもですね。

噛んだり引っ張ったりは
普通でもある気がするので
彼が勉強して気がつくかもですが。

No.5 19/02/03 09:16
お礼

>> 3 えっ?そうなんですか? 自分なら全てをさらけ出してくれる方が嬉しいですけどね! ただあまりに浅い関係の時期に暴露されると少し戸惑うかもで… 今彼とはエッチ経験が1年ちょっとなので時間をかけてですね(>_<)

No.6 19/02/03 09:27
お礼

>> 4 性欲が強いというよりも M気があるんだと思いますが。 痛覚変換と言うか。 ノーマルだとアナルは忌避感が 強いかもですね。 … ありがとうございます
確かにMなのかもしれません
誰にもってわけではないですが、好きな彼が望むことは受け入れられる範囲で何でもしてあげたいと思ってしまいます
前彼に初めて精子を舐めて綺麗にしてくれとか飲んでくれと言われた時は嫌々でしたが、何回かしているうちにそう言って欲しいとか思ったり…
初めてのアナルの時も痛いし気持ちよくなかったのに、何度かされるうちにアナルセックスをして欲しいとか思うようになったり…
今日はどんなことされるのかな?と期待すらしてたりしてました
きっと彼に服従している自分に満足してるのもありますね
今の彼は優しいので強要してきたりはないのが物足りなく感じてるのかもしれないです

No.7 19/02/03 09:33
匿名さん7 

最初は恥ずかしいかもしれないけど、挿入されてる時に自分でクリを触るとか乳首をつねってみてはどうですか?
そのうち彼がしてくれると思うのですが。
アナルに関しては、まず彼のアナルを貴女が舐めたりしてアナルに興味がある事を示さないとしてもらえないと思いますよ。

No.8 19/02/03 09:36
通行人8 ( ♂ )

初めてセックスする訳じゃなくて、今彼が初めての人と嘘をついたとしても、何度もセックスをしている訳ですよね?
なら、セックスに目覚めた、あるいは好きになったと言うシチュエーションで積極的にリードしていけば良いと思いますよ?

むしろ男性にすれば願ったり叶ったり、、、じゃないですか。
遠慮すればするほど、男としてはつまらないし。

性欲旺盛な女性は若干苦労もあるけどそれ自体は何ら問題ない。
妻は援交女だったので、知り合った時はすでに100人近い経験があり、初体験は小5。
付き合っている頃も3人のセフレがいて、結婚後も続いていたほど、セックスに溺れている女でしたよ。
そう言う女だから、特定の男のモノになる気は無いと言い張っていた彼女を粘り強く説得し結婚した。

いきなり豹変するとビックリしちゃうだろうけど、積極的になるのは悪い事じゃ無い。
状況を見計らいながら満足行くセックスができるよう駒を進めてください。

No.9 19/02/03 09:47
お礼

>> 7 最初は恥ずかしいかもしれないけど、挿入されてる時に自分でクリを触るとか乳首をつねってみてはどうですか? そのうち彼がしてくれると思うのです… ありがとうございます
彼は私がオナニーをしているとは思ってないと思います
エッチに疎いふりをしてきたので…
きっと自分からクリや乳首を触ったりしたら引くかもしれません
今はタマタマも舐めたくても無理なので彼のアナルを舐めたりしたら完全に引くかも…(>_<)
やはり時間をかけて自分を少しずつさらけ出していくしかないのかも
最初に未経験でエッチに疎いふりをした私がいけなかった気がします

No.10 19/02/03 09:54
お助け人10 

最初はわからないけど付き合ってみたら、実はかなり性欲の強い女性たったということはよくあるよ。僕の彼女もそうだしね。

最初は必ず電気消してたしフェラも頼んだときだけしかしてくれなかったのに、付き合って一年たった今は、ドライブデート中にも「おちんちん舐めてもいい?」って自らお願いしてくるほど。

SEXで満たされないのは辛いし、その状態が続くときっと我慢できなくなってしまうと思うよ。

少しずつしたいことしてほしいことを言ってかなきゃ。

No.11 19/02/03 09:57
お礼

>> 8 初めてセックスする訳じゃなくて、今彼が初めての人と嘘をついたとしても、何度もセックスをしている訳ですよね? なら、セックスに目覚めた、ある… ありがとうございます
私はネガティブに考えすぎなのかもしれませんね
確かに今彼とのエッチで目覚めたって場合もありますよね
後ろめたさがあって当たり前のことに気がついていませんでした
前彼の時だって初めてされたり強要されたときは戸惑ってたのに何回か経験していくうちに快感になったし…
貴方様のレスを見て少し勇気が出てきました
状況を見計らいながら行動していきたいと思いました

No.12 19/02/03 10:05
お礼

>> 10 最初はわからないけど付き合ってみたら、実はかなり性欲の強い女性たったということはよくあるよ。僕の彼女もそうだしね。 最初は必ず電気消し… ありがとうございます
そうですね!そうしてみます
嘘をついていて後ろめたさがあったので今彼に対して少し臆病になってました
前彼は年上の既婚者で不倫関係でした
彼からしたら私は遊びだったのだと今になっては思います
当時は私も若かったし初めての男性で本気で好きだったので、いつかは私の所にと思ったりもしてましたが酷いフラれかたをしたので…

No.13 19/02/03 11:04
匿名さん13 

失礼ですが。
セックス中、彼氏さんの挿入ピストンが余り気持ち良くなくてイク事が出来ないのですか?

No.14 19/02/03 12:19
お礼

>> 13 ありがとうございます
いけるときもあれば、いけないときもあります
彼がたまに早くいくときがあるので、そんなときはいけません
どちらかと言うと前彼よりも今彼の方が大きさも形も私好みだと思います
挿入されて動かされると前彼よりも気持ちいいと感じます
ただ、いけた時でも満足感が足りなく後でオナニーしてしまうことが多いです
そんなときは限って今彼が普段しない過激なことを強要してくるのを想像しながらしてしまいます

No.15 19/02/04 01:39
お助け人10 

彼とのSEXがノーマルすぎて物足りないんだろうね。

でもパートナーとのSEXで性欲が全て満たされてる人って少ないと思うよ。もちろん僕もオナ二ーはしてるしね。

主さんは今、どのぐらいのペースでオナ二ーしてる?どんなことを妄想しながらオナ二ーしてるのかな?

No.16 19/02/04 04:10
匿名さん16 ( ♀ )

私も性欲が強く、夫がいても物足りなくて体だけの関係のセフレがいます。

最初は抵抗感があったけど、だんだんアブノーマルなことも受け入れられるようになりました。おしりに入れられたときは痛くて泣きそうだったし、浣腸されて男性の前で排泄したときは理性が飛びました。

No.17 19/02/06 10:43
お礼

>> 15 彼とのSEXがノーマルすぎて物足りないんだろうね。 でもパートナーとのSEXで性欲が全て満たされてる人って少ないと思うよ。もちろん僕も… オナニーはその時によって違います
毎日しちゃうこともあるし、何週間もしないときもあります
やっぱり今彼とのエッチに満足出来なかった日はしちゃうことが多いかもしれません
オナニーするときは決まって今彼が普段しないような過激なことを要求してきて、それに従う自分を想像しながらですかね?
タマタマ舐めさせられたり、精子を顔や口の中に出されたり
たまに縛られたりしてエッチなことされるのとかも…
今彼以外の男性を妄想しながらはないです

No.18 19/02/06 10:53
お礼

>> 16 私も性欲が強く、夫がいても物足りなくて体だけの関係のセフレがいます。 最初は抵抗感があったけど、だんだんアブノーマルなことも受け入れら… ありがとうございます
そうなんですね。私の友達にも彼がいるのにセフレと楽しんでる人がいます
彼とは恥ずかしくて出来ないようなことでもセフレとなら恥じらいもなく出来てしまうと言ってました
でも私は今はセフレとかは考えられないです
今彼以外の男性は気持ち悪いとか思っちゃうかも

排泄も無理かも…放尿くらいなら今彼に見たいと言われたらできるかな?
前彼には放尿しているところを何度も見たいと言われてしてましたし
アブノーマルを知ってしまうと自分から求めるようになってしまうのですかね…

No.19 19/02/06 11:32
匿名さん19 

何もなきゃそうでもないけどチンチンを見たり舐めたりしたのに満たされなかったら悶々としてしまうのは当然だし、帰ってからオナ二ーするのは自然なことだと思うよ。

妄想は人それぞれだし自由に楽しめばいいと思うよ。

ノーパンミニスカートで買い物に連れ回されたり、突然バイブを手渡され彼の前でオナ二ーをさせられたりとかはどうかな?

No.20 19/02/07 11:41
お礼

>> 19 前彼と別れて今彼と付き合うまでブランクがあったのですが一度もオナニーはしませんでした
今彼とエッチするようになってから物足りなさを感じ、妄想しながらオナニーするようになりました
今彼とセックスしている時は充実感はあるのですが終わった後に物足りなさを感じてしまうときがあるんですよね

前彼にはノーパンでミニスカートではないですが外出したりさせられたことは何度もあります
ノーパンで混んでる電車内でスカートをたくしあげられクリを刺激されたり指を入れられたりしたことも…

前彼が見ている前でオナニーしろと言われてしたこともあります
ローターやバイブを使ってしたこともあります
ローターを中に入れられて動かされたまま外出させられたこともありました
その時は前彼が喜んでくれるならとおもって何でもしました

今彼には今のまま優しく、そんな人にはなってほしくないと思いながらもどこかで何かを求めてしまって…
矛盾してのはわかっているのですが、妄想してオナニーをしてしまうので自分は性欲が強い女なんだと少し考えてしまいました

No.21 19/02/07 14:24
匿名さん19 

ノーパンで外を歩いたり電車の中で指を入れられてる時はどんな感じだった?

彼に見られながらのオナ二ーは一人でするのと比べてどうだった?

本当は嫌だけど彼が喜ぶから従ってただけなのかな?

今彼とセックスしている時に充実感を感じるなら、愛も感じられ気持ちよくもなれてるんだろうね。でも終わった後に物足りなさを感じてしまうというのは、興奮度が足りないんだと思う。

主さんは今いくつですか?女性の場合は40代が性欲のピークと言われていて、旦那では満たされず他の男に走る女性は少なくありません。

主さんは浮気もせず、妄想しながらオナニーをして欲求を抑えられてるわけですから全く気にすることないですよ。

No.22 19/02/07 21:26
匿名さん22 

面倒な彼氏だなあって思っちゃったわ。初々しい性欲がない誘わないオナニーしない…妖精と付き合いたいのか?ってくらい御都合主義だ。女性が誘ったのを引く引くって、本当に優しい人なの?って感じだよ。

まず初めてだと嘘ついたのがネックだね。一回だけとか言えばまだマシだったかも。タラレバだけど…。
あなたが好きだからしたいって言っても引かれちゃうのかな?低レベルなものから小出しにしていくしかないのかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧