注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

私はアニメが好きでアニメなど好きな人じゃないとわからない言葉があるかもしれません…

回答2 + お礼2 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/02/04 17:09(更新日時)

私はアニメが好きでアニメなど好きな人じゃないとわからない言葉があるかもしれません。

この前東京で開催しているラブライブ サンシャインのセガカフェへ行きました。

飲み物を飲むと主要キャラ9人のコースターがランダムで1人1人9枚あり何が出るかはわかりません。1杯600円します。

家族と行っていて、家族の推しキャラが出ずいろんな人に声かけていたオタク男性に家族の推しキャラを持っていてオタクの推しキャラと交換しないかと言われました。

私の推しキャラが好きと聞き間違えてもう1人の推しキャラを渡そうとしましたが「保留にしておく!」と言われオタクは別の人と交換してました。また話しかけられましたがいらないと思ったキャラなので断りました。

トイレに行った時またオタクに会いましたが目があっただけで話しませんでした。
好きなアニメが一緒なので普段オタクの人と話す機会がなく話せばよかったかなと思ったりします。

普段人間不審で人から避け、家族や人に結婚や友達いないことを笑われたり言われたりしています。

好きな声優さんのSNSに返事をし返事を1回もらったり、いいねされたり、好きな芸人さんにはいじられたり握手されたりします。

こんな私ですが普段人間不審で避けているのに話せたり矛盾したこともありよくわかりません。人付き合いしていないこと言われたりするのに。人には心を開いたりしません。

ディズニー、アニメ、好きな声優さんや芸人さんには感動しますが。

No.2790988 19/02/04 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/04 16:39
匿名さん1 

内内内弁慶さんなんですかね?
そうゆう人も可愛いと思ってしまいます。
今度同じ趣味で縁があった人には、ちょっとおしゃべりできたら楽しいかもですね!

No.2 19/02/04 16:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。

すごい内弁慶ですね😅可愛いと言っていただきありがとうございます😊

今度は話したいですね

No.3 19/02/04 17:00
西の人 ( 20代 ♂ DdGRCd )

東京はそういうイベント多くて羨ましいですねー
まあ今までがそれで大丈夫だったならこれからも大丈夫でしょう
…たぶん笑

あと一歩踏み出して話しかける事ができると良いですね
ところで、劇場版のサンシャインって面白かったです?

No.4 19/02/04 17:09
お礼

>> 3 ありがとうございます。東京は多いですね。行ったりはしますが。

内弁慶すぎて困る時はありますね。人に発言や手を挙げた後心臓はバクバクですが。

映画は面白かったですよ😃saint snowも出てました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧