注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

去年の8月 ある友達から最近、周りの友達が〇〇君のことをすごい勧めてきてどうしよ…

回答2 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

学生さん
19/02/06 00:14(更新日時)

去年の8月 ある友達から最近、周りの友達が〇〇君のことをすごい勧めてきてどうしよう。ありがたいけど申し訳ない。と相談を受けました。色々話していて、そもそも〇〇君は××ちゃんの事が好きだったんじゃないの?と言っていたので でも〇〇君は××ちゃんに告白して振られたということを伝えました。 絶対に他の人には言わないでねと言っていたのですがその子は他の大勢の子に言ってしまいました。その事が〇〇君の親友の耳にも入り なんで言ったのと責められました。 この事は私も予想外の出来事ですごく謝りました。向こうもわかってくれて許してくれて終わったと思っていました。 そしたら今日私、〇〇君、その親友、××ちゃんと別件で通話する用事があり通話していると唐突にその話になり、××ちゃんは知らなかったらしく3人からまた責められました。 数ヶ月経ち、年も跨いでいたので本当に驚き、何故という気持ちもありましたが私も言ってしまったのは悪いので謝りました。 経緯については去年の8月に〇〇君とその親友に伝えていたはずでLINEのトーク履歴も残っていたのに聞いていないと言われまた1から説明させられました。 説明している間にも3人からすごく責められ、私は堪えきれず泣きながら説明し、謝りました。 ××ちゃんは許してくれました。 〇〇君とその親友は元々許してくれていたのですがこの話をまた言われたことで許してはくれていないんだなと思い、通話を無言で抜けてしまいました。 私はどうしたら良かったんでしょう。 私がしていることは全て間違って居たんですか?考えも全て悪かったんですか?悪いのは、責められるべきなのは私一人なのですか?教えてください。苛立ちもありますがそれ以上に私一人が3人から責められ誰にも何も相談出来ないこの状況がすごく悲しく辛いです。

No.2791948 19/02/05 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/02/06 00:14
匿名さん2 

「私のしていることはすべて間違っていますか?」

だって、主さんが喋っちゃったことが問題でしょ?
あと広げた友だち。

〇〇君と××ちゃんは知らないところで、勝手にプライバシーを広められて怒るのは当たり前でしょ。
お喋りな友だちかどうか見極めなきゃ。
もし、その子が〇〇君と付き合ったらそのときに、彼に直接聞くなり、彼から話してもらうのを待つものじゃない?
主さんは訊かれても、知っていても、他人に話しちゃダメなの。

再度怒った〇〇君は、ちょっと…だけど。
フラレた。と広められたのは傷ついたのよ、だからまた怒ったんでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧