注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

30代主婦です。20代前半のママ友さんが会員制のキャバクラ?ラウンジ?のような所…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
19/02/06 21:54(更新日時)

30代主婦です。20代前半のママ友さんが会員制のキャバクラ?ラウンジ?のような所で働いていて夜6時〜11時出勤で1日3万から10万くらいお給料貰ってて月にすると少なくても40万はあるそうです。
アフターとか同伴のお小遣いとかも含めての金額かなんですかね?普通はそんな沢山稼げないですよね?1日10万円の時は誕生日だったからと言ってました。

私はお酒弱く容姿もダメだし話術も無いのでそもそも働けないけど、もし容姿端麗で会話上手だったら一度働いてみたいなと思ってしまいました(^◇^;)
(実際はお酒たくさん飲んだり酔っ払いから嫌な事言われたり色々と大変なんでしょうけど)
私は時給900円のパート主婦、マックス頑張っても月8万円。先月からの急な出費と子供が立て続けにインフルで全然出勤出来ず。金欠なのに炊飯器壊れそうだ、、、1日出勤して3万も稼げたら即買いに行くんだけどなぁ。
すみません、隣の芝が青く見えてしまいました。ママさんで夜のお仕事してる人いますか?お互い体壊さないようにしてこの冬乗り切り頑張りましょう!

No.2792420 19/02/06 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/06 20:14
匿名さん1 

時給プラスドリンクバックなどで3万くらいにはなるみたいです。アフター1万とかですね

No.2 19/02/06 20:22
匿名さん2 

別に容姿端麗じゃなくおしゃべりが下手でも同じように「リスク」のある仕事をしたら稼ぎは悪くないよ。
そのご友人は「リスク」ある仕事をしてる。うまいこと。
あなただってリスクある仕事をしたら稼げる。だってリスクがあるから。
そう言う仕事はいくらでもある。別に夜の仕事じゃなくても。
でもそこにはリスクがある。

リスクのない安全な生活を望むのなら、リスクのない安全な仕事をするしかない。
一番いいのは安心して暮らせる事だから、今の主さんの生活は稼ぎが少ないとか毎日決まった時間に出勤しなきゃ行けないとか職場ではあの人がウザいとか色々面倒な事もそりゃあるけれど…それはそれで十分に価値と重みのあるとても幸せなものだよ。

No.3 19/02/06 21:54
匿名さん3 

最近はジモティーやメルカリで炊飯器安く手に入りますよ。中古だけど^^;

大学の時に夜の仕事してましたが

私は安くても昼の仕事がいいです。給料やすいけどね(笑)
でも心は平和(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧