注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

女子高生です〔長文〕クラスの中心である男子たちに陰口を言われています。夏ぐらいか…

回答4 + お礼2 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 20:46(更新日時)

女子高生です〔長文〕クラスの中心である男子たちに陰口を言われています。夏ぐらいから察してはいましたがどうせすぐ終わるだろうとスルーしていたところ日に日に酷くなっていき最近では聞こえるようにわざとらしく、また一部の女子にも言われているようで学校に行くのが面倒です。人間だし私に対して否定的な思いを持つのは別におかしくないと思いますがわざわざそれを私や私の友達に聞こえるように言う必要はないと思います。その男子とは話したこともなく関わりは全くありません。だからこそ陰口を言われているのが本当に悔しいです。親と友達にはもちろん相談していて耐えられなくなってきたので担任や保健の先生にも話しましたが行動を起こしてくれることはありません。あと1ヶ月と少しの我慢だといえども本当に長く感じるし耐えられません。気を紛らわす方法や気にしない方法、ストレスの発散方法を教えてください。

No.2792520 19/02/06 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/06 22:59
匿名さん1 

そんなやつビンタしてやればよろし👍

No.2 19/02/06 23:24
お礼

>> 1 ビンタできるぐらい強い心が欲しいです、、😭
わざわざありがとうございます!

No.3 19/02/06 23:30
お助け人3 

ただの嫉妬や僻みです。主さんがうまくいっている(そうでなかったらごめんなさい🙏)
のが悔しくて言っているんです。陰口言ってくる人ほど、主さんのことをよく知っているのではないでしょうか?
また私のこと言ってるよ、バカめww大好きかよwww
ぐらいに思っていれば、気が楽になるのではないかなと思います👍
陰口なんかに負けず、頑張ってください!

No.4 19/02/07 00:03
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!
そう思って明日は乗り越えます💪

No.5 19/02/09 18:30
匿名さん5 

本当に辛い時は休んでもいいと思います、毎日頑張っていてすごいです、無理しないで下さいね。

No.6 19/02/09 20:46
学生さん6 

そうですね…私も、そんな時期ありました。相談しても、誰も行動を起こしてくれませんよね。私は、男子に暴力を振るわれました。悲しかったです。結局、自分で解決するしかないと思い、私の場合は男子を蹴り飛ばしたら黙りましたが、できませんよねそんなこと。なら、音楽を聴くのはどうでしょうか?泣けるボカロの曲(ハロハワユ、アイロニ)などを聞いて、思いっきり泣くといいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧