注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は19歳です。 私のお母さんは、お父さんと離婚ししてますもう5年程になります…

回答7 + お礼2 HIT数 854 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 22:29(更新日時)

私は19歳です。
私のお母さんは、お父さんと離婚ししてますもう5年程になります。
私はお母さんと一緒今住んでいます。家によくお母さんの仕事の人が毎晩のように遊びに来ます。時にはお母さんが寝ている時にも来ますし、土日は朝帰りです。首元や胸元には、キスマークのようなものまで付けて帰ってきます。しかしお母さんは、それを転んだだけと言い張ります。まぁ私もその男の人と付き合っていても別に文句は言えないのですが、その人は他に妻子が居ますよ。最近では、よく東京にお母さんとその人だけで旅行に行きます。
これは浮気でしょうか?
もしもお母さんがその人とよからぬ関係なら私はどうしたらいいですか?
前に探偵の人に連絡したら、離婚した後なので調べることが出来ないと言われました。
何かいい方法があるなら教えてください。

No.2792590 19/02/07 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/07 00:22
匿名さん1 

家にくれば。

No.2 19/02/07 00:58
匿名さん2 

近所で母親が不倫してるって噂になってるとか言ってみたら?1は無視

No.3 19/02/07 01:00
匿名さん3 

主さんの心労を察します。主さんの勘は当たってますよ。毎日のように仕事関係の男が、主さんと言う娘がいるのに、入り浸り、母親は、あまりにもフシダラです(主さんには、申し訳ないけど)、しかも、キスマークやら、見え透いたウソまでついて。どうしたんでしょうね、母親は。明らかに抱き合った証しですよ。主さんとしては、母親に対して、どう思いますか?その男とは、離れて欲しいのですか?

No.4 19/02/07 01:09
匿名さん3 

策として、その男の仕事先の会社社長に、直談して「迷惑してる!あの男には妻子いるにも関わらず、わが家に母目当てに通ってるから!」と言えば、会社として、何らかの手を打ってくれれば。ただ、母も合意の上で男と会ってるから、果たして会社が口を出すかは分からない。そして、主さんと母の関係がギクシャクするリスクはありますが。

No.5 19/02/07 01:50
匿名さん3 

母と主さんが一度、話しあえる時がくるといいけど・・こんな策は裏目に出るのは分かってるから実際にやらないけど・・あくまでも、主さんを何とか救えたらいいなと。

No.6 19/02/07 02:26
匿名さん1 

主さんは大学生ですか?
それとも就職されていますか?

どちらにせよ母を見限って家を出るのがいいと思います。

話し合って解決できる人ならばそんなことにはなってないと思います。

No.7 19/02/07 03:46
お礼

>> 3 主さんの心労を察します。主さんの勘は当たってますよ。毎日のように仕事関係の男が、主さんと言う娘がいるのに、入り浸り、母親は、あまりにもフシダ… 私はその人が来ることによって私の行動が制限されることがすごく苦痛です。それをやめて欲しいです。
それから家の中で威張るのをやめて欲しいです。私もちゃんと生活費5万円入れてるのでそれもやめて欲しいです。
それから前みたいにちゃんとご飯も作って欲しいし、下の子の面倒も見てもらいたいです。

No.8 19/02/07 03:47
お礼

>> 6 主さんは大学生ですか? それとも就職されていますか? どちらにせよ母を見限って家を出るのがいいと思います。 話し合って解決でき… 私は大学生です。
でも私が家を離れてしまうと小さい妹の面倒を見る人がいなくなるのでそれは出来ません。

No.9 19/02/07 22:29
匿名さん3 

主さんは、偉い!逃げださず、目の前の事実を直視してるから、正常です。そうですか、まだ、小さい妹いるのですか・・、本当にお母さんは、何考えてるのかな。主さんと妹を親として面倒見ないといけない立場なのに。そして、主さん宅に入り浸る妻子ありの仕事関係の男、双方が主さんをそっちのけでチヤホヤしてるのは腹ただしい。お母さんの兄弟姉妹、お母さんの親が、近場に在してるのなら、注意喚起できる立場なら、相談できませんか?ただ、お母さんと男が双方合意だから、注意喚起されても是正しないと思うけど、 なにもしないよりは良い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧