注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

毎日連絡を取っている好きな男性がいます。 二人では二回会いました。 その二回…

回答2 + お礼0 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん
19/02/07 00:59(更新日時)

毎日連絡を取っている好きな男性がいます。
二人では二回会いました。
その二回、触れたりなどは全くありません。

その彼とはフィーリングも気も合うし、一緒にいて楽しいです。
彼もそう言ってくれています。

仲良くなりすぎてか、わたしのことを友達としてなのか恋愛対象なのかどう思ってるかわかりませんでした。
ずっとこのままなのも辛いと思い、どこかでアプローチできればなと思っていました。

彼が最近仕事に疲れていたみたいで、癒して。と言われました。
なにがいいの?と聞いたけど、そこは考えてと言われました。

はぐとか?と言うと、ストレートだなあと言われました。
また、わたしが癒されるならなにされたい人?と聞かれました。

それこそはぐかな、と言ったら
はぐ好きなん?と聞かれました。
はぐは好きだけど、好きな人と一緒にいれるだけで癒されるかなと言いました。

その返事はまだ来てませんが、この流れで、〇〇くんといれるだけで、、
と言ってみようかと思います。

男性が癒してと言うのは、わたしはどう思われているのでしょうか?
恋愛対象になっているのでしょうか?

No.2792595 19/02/07 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 00:54
お兄さん1 

付き合いそうな雰囲気。
なんとも思ってなかったら癒してなんて言わないかな。

No.2 19/02/07 00:59
匿名さん2 

うわぁいい感じ…キュンキュンした
ありがとうございます!!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧