注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

彼女の携帯を勝手に見てしまった…… 思っていた通り他の男と明らか怪しいやりとり…

回答12 + お礼0 HIT数 948 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 11:12(更新日時)

彼女の携帯を勝手に見てしまった……
思っていた通り他の男と明らか怪しいやりとりが……
過去に浮気されたが許し結婚を考えていたため今回本当に信じて良いかと思いダメだとは思うが見てしまった……
LINEではちょっと怪しいのはあるが許容範囲内で安心したがショートメールで昔遊んでた男と今度会える?いつだったら大丈夫!とかご飯食べ行こう!とか◯◯の事が忘れられない!とか彼氏に見つかってない?とかのやりとりが……
浮気を前にしたさいに男は全員切ったと自信満々に言っていたのに……
もう結婚するきなくなりました。
携帯見るのももちろん最低だとは思いますが前に彼女が怪しいなら携帯見て構わないと言っていたので見たんですがやっぱり見るもんじゃないですね……
そのときは彼女も見られても良い状態にしてただけなのでしょ……
ここはストレートに誰だか聞いていいのか……
何も言わず別れるか……
皆さんはどう思いますか?

No.2792682 19/02/07 05:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 05:07
匿名さん1 

何も言わずに別れます。

彼女はこの先も浮気をするでしょうし。悪いことと知りながら携帯を見てしまう自分のことも嫌いになりそうなので。

No.2 19/02/07 05:17
経験者さん2 ( ♀ )

結婚まで考えていたなら
正直に話して別れを告げては?

逆ギレされたり
泣いてすがられる
かも知れませんが
彼女への最後の情として
我のした事の重大さを
分からせた方が良いと思う

本気で愛した人だからこそ
過ちに気付いて欲しい
私なら そう思います

でも 人間
簡単には変わらないのを
知っていますし
同じ事の繰り返しなど嫌
前に進む為にも別れます

No.3 19/02/07 05:47
お師匠さん3 

同じような経験があります


ある日なんの前触れもなく連絡を取らないようにしました

あっちから電話やメールが来ても一切無視
彼女から友人に相談
友人から自分に理由をきかれても何もいわない(ひとつだけいったのは自分の胸に手を当てて考えてくれ)

なんだかんだで新しい彼女ができ結婚して今では幸せです
元カノは×1になり現在独身

No.4 19/02/07 05:53
経験者さん4 

結婚を考えていたら、覗くべきだと思います。
私は離婚して結婚をしようと考えてた女性がいました。

過去に私の友人と付き合って二股かけてました。
死ぬほど辛かったですが、好きだったので許しました。
でも。その後何もかもが辛くて、嘘に思えて。死ぬほど辛かった。

その後、もう一度覗きました。

色んな嘘が見つかりました。

コメントにもあるように、浮気をする人は平気でします。この先も。
自分がチヤホヤされたかったり、ドキドキした恋がずっとしたかったり、カラダの相性が本当は悪くてピッタリの人と離れられない状況だったり。

理由は色々あると思います。

結婚を考えたら、興信所に調べて貰ってた事をあなたは自分でしただけです。
罪悪感なんて必要ありません。


一生後悔しますから、別れましょう。
直後は大変辛く、夢でも苦しんだり、思い出が辛かったり、暫く苦しいでしょう。
でも、次の人を見つけましょう。
その彼女は次の彼氏にも酷いことをしますよ。
それこそ、別れた後、彼女がら新しい男が出来ても、あなたに連絡してくると思います。

その時に目がさめると思います。
私がそうでした。

浮気女と別れた後、その女とはセックスもしたし、遊びにも行きました。
彼氏がいるのにです。

浮気する人は、死ぬまでする。
相手の心をズタズタにします。
子どもが出来なくて、結婚してなくて良かったと思いましょう。

No.5 19/02/07 06:21
匿名さん5 

もう冷めたと言って別れましょ。

その後、絶対に受け入れない事!

携帯は見て良かったんだよ。

見るもんじゃないとは、言いますがそれは綺麗事で時と場合によります。

ショーもない女との結婚を真逃れて難を逃れられましたね!

No.6 19/02/07 06:32
働く主婦さん6 

男でも女でも浮気するタイプっている。
恋愛に安定を求めるんじゃなくて、刺激を求めるタイプです。

恋愛初期のハラハラドキドキが好きなんでしょう。
別れて正解。結婚しても治らないよ。

理由言ってもね、誤解だなんだって言い訳しそう。

No.7 19/02/07 09:50
匿名さん7 ( ♀ )

別れ話してもいいけど、あなたが淡々と理由を並べてではさようならと言える場合だけだね。相手に言いくるめられる可能性や言い訳を並べられて不快になる可能性もある。一度許した寛容なあなたを裏切ったわけだから、何も言わずにフェードアウトしたって全然いいよ。

もし私なら、最後にカフェやファミレスとかで少し時間くださいって呼び出して別れ話というか別れのお知らせとして最後に会ってから、サクッとお店出るね。連絡先消してくださいねって。合鍵渡してるならその時に返してもらいたいし。

No.8 19/02/07 15:12
通行人8 

浮気する人は、繰り返すよ。
犯罪した人が、もうしないと言う言葉、それと同じくらい信用できないと思う。
浮気「癖」はどうにも治らないから、別れられて当然だと思う、「別れよう、さよなら」と言ってそれで終わりでいいと思う。

そういう人が、結婚したら浮気や不倫に発展するんだよ、罪悪感なんてなんもないから。
他の人といろんな行為をされたら気持ち悪いと思うのも当然だと思うし、
結婚する前に気づいてよかったじゃん。

No.9 19/02/07 21:56
通行人9 

浮気は治る場合はあるけど、一度したパートナー相手では、治りません。

私も浮気女でしたが、今の人は本気で好きだって実感してるから、浮気はしない。
だってバレたら速攻で捨てられるもの。捨てられたくないから、最初から浮気はしないし、プライベートでも男性と関わろうとは一切思わない。むしろ、誤解されそうな事は避けてる。

でも、浮気してた時は、何度バレてもやめなかったですね。挙句に、こっちから振りました。

一度でも浮気されたら、諦めるしかないです。

No.10 19/02/08 07:38
匿名さん10 

主さんが別れようと決心している
のであれば、何も聞かずに潔く
別れた方が良いと思います。
相手を知ってしまったら、今でも
充分傷付いている主さんが
余計傷付く可能性がありますから。
信じてやり直す事を選んでくれた
人を再度裏切るような女性の為に
これ以上、主さんが無駄に傷付く
必要はない。

No.11 19/02/08 09:16
匿名さん11 

『結婚を考えていたが、他の男とこういう内容の連絡を取っていたから別れる。信用できない。』とはっきり言った方がいいです。彼女の為にも。最後の優しさで『バレない努力じゃなくて、裏切らない努力のできる人になれるように頑張れ』と一言付けてあげてもいいかもです。

携帯くらい見たっていいでしょ。
私は主人に何も隠し事がないので携帯見られても何も思いませんよ。着物を着た時の自撮りの写真を見られるのが恥ずかしいくらい。
信用されてないのかしら…?と少しショックだけど、見ることで主人が安心できるのならお安い御用ですね。
やましいことが無ければ、見られてもどうってことない気がするのですが。

結婚前に判明して良かったです。主さんがいちばん幸せになれる道を選んでくださいね。

No.12 19/02/08 11:12
通行人12 

そもそも携帯を盗み見るならクロなら別れれば良いだけかと。

盗み見て文句言っても振られる可能性の方が高いのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧