注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場の同僚がいやです。自分勝手で自己中でわがままで仕事もたいしてできないのに、勘…

回答1 + お礼0 HIT数 254 あ+ あ-

OLさん
19/02/07 12:29(更新日時)

職場の同僚がいやです。自分勝手で自己中でわがままで仕事もたいしてできないのに、勘違いして私は一番と思い、態度も偉そうで指示や命令もすごく自分が頼まれたら嫌がる身勝手な人がいますが、少しきにいらないことをいわれたり、指摘すると相手に厳しくかなり攻撃し萎縮させます。ちなみに態度も女王様。他人と比べるのもすごくはっきりいいすぎるところもあります。嫌すぎてストレスです。口も強く図々しく厚かましい人で自己中でわがままで性格がちぐはぐなくせに他人には説教大好き、攻撃大好き、上にたちたがる。皆さんこんな人の対処法や性格を分析してください。

No.2792701 19/02/07 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 12:29
悩める人1 ( ♂ )

アスペルガーかな(^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋