注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

夫との営み時の気がかりについて。 (苦手な方はご遠慮ください) 夫と私、…

回答13 + お礼11 HIT数 1786 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 14:52(更新日時)

夫との営み時の気がかりについて。
(苦手な方はご遠慮ください)

夫と私、40代夫婦です。
私はわりと胃腸が弱く胃もたれや胃酸過多、軽い逆流性食道炎があります。

夫とのセックスで挿入時にお腹(胃)がチャプチャプと鳴ってしまいます。
毎回ではないのですが、正常位だと特に酷いです。お腹チャプチャプだけでなく脂肪肝のお腹が乗ってきて苦しいし、あんまり揺すられると胃酸が上がってきてちょっと気持ち悪くなります。

自分が縦になったときにこっそりゲップをするなどして調整してますが、さっきまで没頭していたのに、早く終わらないかな~と気持ちが覚めてきてしまいます。

お腹(胃)が鳴るのは水分を採ってすぐだったりします。
でも、夫とセックスするのがいつかは決まってないので、夜水分を採ってからさて寝ようかな、とお布団に入ってバグ(これは毎回)してから夫が寝ちゃえば何もないし、夫がムラムラすれば始まる感じです。だいたい夫主体です。

お腹チャプチャプしないときもあるのでその時は受け入れたいと思うのですが、やってる途中でチャプチャプしてきて辛くなってきたとき、しんどいし止めようとはなかなか言えず、、、、
夫から誘われなくなるんじゃないかと心配です。まだ夫としたいし、レスにはなりたくないので、、、、

お腹チャプチャプの経験がある方、またお相手の方、

No.2792827 19/02/07 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/07 12:56
匿名さん1 

私も逆流性食道炎でチャプチャプ経験ありです
水を飲んだ後とかはかなりチャプチャプしますよね
私も我慢してしまいます
ムードを壊すのも可哀想だと思ってしまって…
もし、どーしても、辛かったら旦那に
「こういう時があるから、その時は、ちょっと早めに終わらして欲しい」とか柔らかく言ってみるのもいいかもしれません
逆流性食道炎のお薬は飲んでいますか?
あまり無理しないでくださいね

No.2 19/02/07 13:04
匿名さん2 

お腹がチャプチャプ音がするのは、
旦那さんの挿入ピストンしているのが長かったりもするのですか?

No.3 19/02/07 13:06
匿名さん3 

私もまさに同じ状態でチャプチャプ音がなります。
時々なので相手には言ってないし、気にしないようにしていますけどね汗

主さんは頻度が高いみたいだから困りますよね。
症状は旦那さんはご存知ですか?
営みの時の辛さなども話して、理解してもらうのが一番だと思いますよ。

ちなみに私は排卵痛があり、その時はセックスをごめんねするか、最中に痛みが出たら中止してもらうように話してあります。
代わりに、別の日に奉仕してプラマイゼロ 笑にします。

No.4 19/02/07 13:40
お礼

>> 1 私も逆流性食道炎でチャプチャプ経験ありです 水を飲んだ後とかはかなりチャプチャプしますよね 私も我慢してしまいます ムードを壊すのも可… 回答ありがとうございます。

逆流性食道炎の薬は調子が悪いときだけ飲んでいます。内科で胃カメラもしてもらいましたが診断は下されてないのでこちらからお願いしてお薬をもらっています。

始まる前までは体調も悪くないのですが、なかなか言いづらいけど、夫にはお腹チャプチャプのときは短めにとお願いしてみます。

同じような方がいて安心しました。

No.5 19/02/07 13:44
お礼

>> 2 お腹がチャプチャプ音がするのは、 旦那さんの挿入ピストンしているのが長かったりもするのですか? 回答ありがとうございます。

長さは、、、体位を変えたりするのでお腹がチャプチャプするときは辛さのせいで長く感じます。

普段は、、、、
そういえばこの頃まだかな~と思うようになりました。
夫が調整して短めに出来るのでしょうか?

No.6 19/02/07 13:50
お礼

>> 3 私もまさに同じ状態でチャプチャプ音がなります。 時々なので相手には言ってないし、気にしないようにしていますけどね汗 主さんは頻度… 回答ありがとうございます。

お腹がチャプチャプ鳴るのは夫も気付いていて、二人で笑っちゃうときもあります。
でも、雰囲気を壊すのが申し訳なくてちょっと辛いことを言えていません。
やっぱり正直に話すべきですよね。

私もホルモンバランスによって濡れにくかったりして痛いときもあるのでやんわり言ってるのですが、ハッキリとわかるように言わなきゃいけないですね。

お腹チャプチャプ鳴る方が他にもいて安心しました。

私も排卵痛つらいです、、、、

No.7 19/02/07 14:23
匿名さん7 

なんでもない時間に状態を話しておいて、始まるかな?始まらないかな?くらいのタイミングで
ごめんね、今日体調微妙かも。って素直に話していいと思います。

私は排卵痛と、生理前の1週間くらいは嫌なので
断ります。
でも排卵痛終わってから、この前はごめんねー(*^_^*)今日は気分じゃない?
と誘うように心掛けています。

正直いえば月2回くらいに抑えたいけど、仲良く過ごす為には
我慢するところと、ハッキリ伝えるべき所は分けています。

No.8 19/02/07 14:36
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

お腹が鳴っちゃうときは夜だけで、夫からは早朝にされることが多いのですが、朝すぐはめまいやら動機やらからだがとてもダルいので正直にしんどいって伝えてます。夫は早く済むしごめんね、と言って早めに終わってくれるのですが、夜は比較的体調もよくじっくり出来るので夜は夜で楽しみのようで、、、、
夜までしんどいことを言うのにためらいがありますし、抱かれたい気持ちと、自分の体調に矛盾があってつらいです。

でも、ちゃんと言わなきゃですよね。
夫を拒否している訳じゃないこともちゃんと言わなきゃわからないですよね。

No.9 19/02/07 14:46
匿名さん9 

チャプチャプしだしたら正直に言わなきゃ。言えば短めにすることはできるよ。我慢しなきゃすぐ発射できるし。

辛いときは中止にして明日にする。途中で中止が辛そうな時は手とか口で抜いてあげるとかでいいと思うよ。

No.10 19/02/07 15:00
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。

普段は口でもいいのですがお腹が辛いときに口だと余計に気持ち悪くなっちゃうんです。。
手でいかせてあげたことも1度もありません。
下手なんでしょうか、、体調がいまいちのとき手でいってくれるのが一番負担が無いのですが、男性経験も夫以外ほとんどなく、手でいかせる方法がわかりません。
色々とネットで調べたりしてチャレンジしたのですが駄目です。
挿入か口でしかいってくれません、、、、

短めにお願いするしかないですよね。
ありがとうございます。

No.11 19/02/07 15:08
匿名さん9 

口でイかせてあげられるってことは、ここをこんな風にしてあげるとイクってことがわかってるような気がするんだけど。

もしかしたらちょっと強すぎるとか直に擦りすぎなのかも。

手でイかせるのはそんなに難しいことじゃないから、早くコツを掴まなきゃね。

No.12 19/02/07 15:18
お礼

>> 11 何度もありがとうございます。

口もいくときは夫が自分で動くので夫のさじ加減なんです😢
だから全然わからないんです、、、

直に擦り過ぎない方がいいんですかね。
いつも必死でちょっと強いのかもしれません。試してみます。

夫に手の方法教えてって言うのはやっぱり引きますかね、、、

No.13 19/02/07 15:28
匿名さん9 

>口もいくときは夫が自分で動くので夫のさじ加減なんです😢だから全然わからないんです、、、

夫が動く?どんな風に?その時主さんはどあしてあげてるの?

>直に擦り過ぎない方がいいんですかね。
いつも必死でちょっと強いのかもしれません。試してみます。

亀頭の部分は直だと痛いです。唾液かローションで亀頭を濡らすか、乾いた状態なら皮ごと上下に動かしてもらったほうが僕は気持ちいいです。

>夫に手の方法教えてって言うのはやっぱり引きますかね、

それが一番だと思うよ。僕も今の彼女をなかなかイかせてあげることができなくて、彼女に頼み込んでオナ二ーを見せてもらったことあるよ。

みせあいっことかならいいんじゃないかな?

No.14 19/02/07 16:23
お礼

>> 13 男性目線から、色々教えて下さりありがとうございます。

いい歳して、体型も顔もお互いに老朽化してきたので見せ合うのはちょっと引いてしまいます、、、、

ローションはありませんし夫が使いたがらないのですが、唾液も難しいです。乾いた状態で皮ごとですね。

自分の体調が受け付けないとき試してみます。

No.15 19/02/07 16:29
匿名さん9 

今まで一度もお互いのオナ二ーを見たことも見られたこともないんですか?

最初は少し恥ずかしいかもしれないけどSEXの時に全部見られてるんだし大丈夫。

そう皮ごと。中指と親指で輪っかをつくって、カリのところに引っ掻けるような感じでゆっくり上下に動かしてほしいな。

No.16 19/02/07 18:01
お礼

>> 15 度々ありがとうございます。

お互いの、、見たことないですね。私は興味があったのですが、夫はそういうの嫌みたいです。
ずいぶん前に何系が好きか尋ねたら、言いづらそうに、引くと思うが犯す系が好みだと教えてくれました。
乱暴は全くされませんし大切にしてくれますが私がしんどいし~と嫌がると興奮しています。

だから余計に辛いからと言うとヒートアップしそうで、、、
傷付けないようにかわすようにしたいです。

手のやり方、指南ありがとうございます。実践してみます。

No.17 19/02/07 18:49
匿名さん9 

>見たことないですね。私は興味があったのですが

どんな風にするのか興味あるよね。僕も彼女のオナ二ーを見せてもらった時、ものすごく興奮して見ながら自分もシコシコしたのを覚えてます。

>ずいぶん前に何系が好きか尋ねたら、言いづらそうに、引くと思うが犯す系が好みだと教えてくれました。

性癖とか嗜好は人それぞれだしね。本当にされるのは嫌だけど、オナ二ーの時は痴漢とかレイプされてるシーンを妄想するっていう女の人も多いよ。

主さんは犯される系はどうなの?何系が好きなの?

>傷付けないようにかわすようにしたいです。手のやり方、指南ありがとうございます。

最初は指先でツーと撫でる感じがいいな。カリ首とか裏筋を優しくね。

ぎんぎんに勃起して我慢汁が溢れてきたら輪っかでカリを引っ掻けながら上下に優しくしごいて。

目をつぶったり声が漏れてきたら手のスピードをあげて、もう片方の手でタマとか蟻の戸渡りをサワサワしてもらうともう限界。

「いっぱい出して」って声をかけて、激しくシコシコして。

「あ、イク」って言ったら先っぽをくわえて下さい…   

どぴゅっ💦

ふぅーーー

No.18 19/02/07 20:01
お礼

>> 17 何度もありがとうございます。

少し生々しいですね💦
でも、分かりやすかったです。

私は犯されるのはあまり好きじゃないので夫もわかってて無理強いはされません。私はゆっくりじんわりがいいです。でも、長いと疲れちゃうんですよね、矛盾だらけです。

No.19 19/02/07 21:18
匿名さん9 

主さんはスローセックスが好みなんですね。僕と一緒だ。でもゆっくりまったりだとどうしても長くなっちゃうよ。疲れちゃうなら最後は一気に激しく突いてもいいのかな?

生々しすぎましたね。すみませんでした。

No.20 19/02/07 22:32
お礼

>> 19 ありがとうございます。

私の気持ちの良さはその時の体調によるので、夫が満足してくれるのなら早くていいです。
若い頃はもっと私も満足したいと思っていましたが、歳を重ねて変わってきました。

高齢になったらスローセックスがいいですね。

No.21 19/02/08 06:15
匿名さん3 

No.3です。

排卵痛がある人が意外にもいて何だか安心しました。

この痛みと生理を外すと集中して出来る日が限られてくるから調整が大変ですよね。特に、忙しい彼と会う時のタイミングがこれらにカブると全身全霊でセックスに挑めず、自分もガッカリだし相手に申し訳なく思っちゃう泣

別の話題にそれてすみません!

それで本題ですが、
旦那さん、チャプチャプ音までは気がついてて場を和ませる為に主さんも笑ってるんだと思うんだけど内心不安がありますよね。
その不安も知っておいてほしいと思うんです。

だから、やっぱり体調が悪くなる事を伝えてからの、楽しい営みを作ってくのが大切だと思いました。

それから、旦那さんの嗜好に犯す系がーってありましたよね。
主さんの「しんど〜い」をプレイと捉えられちゃってたら大変!
そこには線引きがある事を伝えておかないとね!

あとは、体調が悪い時に口や手は難しいですよね。
プレイじゃなくてほんとにリバースしちゃう。
体調良好でも手は高速でしかも力加減がなかなか難しいです。

ここは今後も朝晩気持ちよく営めるように、話し合って欲しいなぁと思います!

No.22 19/02/08 15:30
お礼

>> 21 何度も回答ありがとうございます。

ほんと、そうですよね~
自分の体調、生理に関わる不調、全部拒否していたら出来なくなっちゃいますよね~
私は既婚なので毎日一緒に居ますからまだマシですが、歳と共に体力的にも体調的にも厳しくなってきました。

ちゃんと話し合い、理解し合うことって大切ですよね。
私は結婚10年以上になるのに、いまだに夫にセックス関連の要望を言うときはすごく緊張します。

お付き合いしているうちからオープンに話せるようになっていたら違ってたかも。

No.23 19/02/08 22:45
匿名さん3 

No.3です。
体力の低下、分かりますー照
持久力もですし下半身強化しなきゃって思い、スクワットを始めましたよー。

未だに旦那さんに伝えるのに緊張するんですね、それくらいいつまでも恥じらいがある方が女性として見てくれるので良いと思います!
話し合い頑張って下さい!
お互いいつまでも性生活充実させていきましょうね!

No.24 19/02/09 14:52
匿名さん7 

そうそう、言わなきゃわからない。
けれど、旦那さんを拒否したいわけじゃない。

めまいの時とか、チャプチャプの時は辛いから嫌とハッキリ言う!

けれど、あなたとはしたいの(*^_^*)私もちゃんと気持ちよくなりたいから、2人が同じ気持ちのときに愉しもうよ♡

とかなんとか、うまーーく話せると良いですね。

私なんて最初生理前は触らないで!近くにも来ないで!なんて言っちゃいました(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧