注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は40歳の女性で1年ぐらい前から倉庫作業のパート勤めをしてますが、去年の年末か…

回答14 + お礼10 HIT数 1530 あ+ あ-

働く主婦さん
19/02/09 17:36(更新日時)

私は40歳の女性で1年ぐらい前から倉庫作業のパート勤めをしてますが、去年の年末から新人のアルバイト男性の18歳のA君が同じ職場に入り、A君は私の息子と同じ年頃で初日から仕事に対して積極的で凄く好感が持てたので仕事も私が1から丁寧に教えるようになり休憩時間には私がA君にお菓子やジュースをあげて可愛がっていたのですが、今年に入ってからA君が仕事を2日間無断欠勤したので私は職場の先輩としてみんなの前でA君を厳しく叱り仕事の面でもA君に対して感情的になり厳しく叱ったのですが、翌日からA君は私が挨拶をしたり喋りかけても無視するようになり、そして倉庫内で私とA君の二人だけになった時に「これお願いね」と言って私がA君に倉庫の品物を渡そうとするとA君の手は品物ではなく私の胸を触ってきてA君は私の耳元で「おっぱい大きいね」と囁いてきました。
私は突然の事で頭が混乱して体が震えてしまいました。
私は中学生の頃から胸が大きいことがコンプレックスだったので恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいA君に何も言い返すことができず、私はその場から走って逃げました。
その時A君が私の動揺する姿を見たせいか、その日を境にA君は益々調子に乗り私の胸やお尻を頻繁に触ってくるようになり私にいやらしい言葉を言って私をからかうようになりました。
私の息子と同じ年頃のA君が私のような年上の女を性的な対象として見てることが信じられないし、女の私は男性の力には敵わないのでA君の卑猥な行為が怖くて仕方ありません。
A君はただ単に私に叱られた腹いせで私をからかっているだけなのか、それとも私のような年上の女を性的な対象として見てるのかがわかりません。
若い男の人は自分の母親と同じぐらい年の離れてる女性でも性的な対象になるのでしょうか?

No.2792887 19/02/07 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/07 14:50
通行人1 

あるんじゃない?友達のお母さんとやっちゃったとかよくある話じゃん、
ただ、皆のいる前で叱ったのはまずいと思う、セクハラで上司に相談してはいかが?

No.2 19/02/07 14:53
匿名さん2 

もちろん性の対象になりますよ。胸が大きいと目がいくし、膨らみや揺れを見ながら乳輪や乳首を妄想したりもします。

No.3 19/02/07 15:34
お礼

>> 2 いやらしい、あなた最低ですね、周りの女性をそんな目で見てるのですか?
あなたは年齢いくつですか、
年が倍以上違う年上の女性だと
そんないやらしい目で見れませんよね。

No.4 19/02/07 15:38
匿名さん2 

ごめんなさい。でも妄想してしまう男は多いと思います。妄想だけなら迷惑はかからないし、触るほうがよっぽど最低ですし。

No.5 19/02/08 02:23
お礼

>> 1 あるんじゃない?友達のお母さんとやっちゃったとかよくある話じゃん、 ただ、皆のいる前で叱ったのはまずいと思う、セクハラで上司に相談してはい… 私の周りで友達のお母さんとなんて聞いたことありませんよ。
A君には厳しく叱ったことを謝ったんですが許してくれてないようです。

No.6 19/02/08 02:45
通行人6 ( ♂ )

正直俺には無理だけど、人それぞれの好みだからね。
年齢的にもその胸が大きいのも、俺はダメだ、胸が大きい事に良い印象は全く無い。

そんな事よりも倉庫に監視カメラはないのですか?
他に誰もいないのですか?

性的対象云々の話ではなく、それ犯罪ですよね?
主は喜んでいるのかどうか知らないけど、物流倉庫なら監視カメラ設置は義務化されていたと思うし、周知されていないカメラに証拠が残っているのでは?
また、一瞬のそう言う行為は、意外にも目撃されやすいです。

そのうちいろいろ大問題になりますよ?

No.7 19/02/08 17:38
通行人7 ( ♂ )

性的対象では無いと思います、むしろ
性的対象だったら意識してしまうので露骨に触れない。
あくまで、悪ふざけで度を越したちょっかいだと思います。

きつく叱るのが一番良い方法。
親に連絡すると脅したり、セクラハで上司に訴えると脅す。

そんな男はクビに成るのが一番良い、だから相手に情けを掛ける必要ない。


No.8 19/02/08 18:40
匿名さん8 

立派なセクハラ逆恨みなので、上司に相談。なんならパートを変えてはどうですか?

No.9 19/02/08 22:50
お礼

>> 6 正直俺には無理だけど、人それぞれの好みだからね。 年齢的にもその胸が大きいのも、俺はダメだ、胸が大きい事に良い印象は全く無い。 そん… 大手の物流倉庫とは違うので監視カメラは倉庫の出入口付近にしか付いてなかったです。
それと好きでもない人に触られて喜ぶ人なんて居ませんよ。
A君は柔道をやってたらしくて身長が180ぐらいあり体格がいいので小柄な私はA君がそばに来ると威圧感があってA君に体を触られると恐くて声も出なくなります。A君は人がいない場所や棚と棚の間の狭い通路でわざと自分の身体を私の方によせて触ってくるので。

No.10 19/02/09 00:43
お礼

>> 7 性的対象では無いと思います、むしろ 性的対象だったら意識してしまうので露骨に触れない。 あくまで、悪ふざけで度を越したちょっかいだと思い… 性的対象ではなく悪ふざけならいいのですが、先日も職場の倉庫の棚と棚の間の狭い通路でA君が私のお尻を触ってきたのですが、その時にA君が自分の○○○を私の身体に押し付けてきてA君の○○○は硬くなってたのですが。

No.11 19/02/09 01:29
通行人11 

というか、そこまでされているのに、こんな掲示板で解決しようとしている感覚がわかりません…。
普通に考えて、もっと具体的な対応(措置)を取るのが妥当でしょう、本当に困っているのなら。

No.12 19/02/09 02:49
通行人7 ( ♂ )

>10
主んは実は嬉しいのでは?

「悪ふざけなら良いのですが」て、
スレ文では嫌と言いながら具体的な拒絶対策をしないのは何故ですか。

痴漢だってセッ〇スが目的でなく、触る行為や相手の反応を楽しむのが目的だと思うのですが・・それと同じだと思います。

No.13 19/02/09 03:20
通行人7 ( ♂ )


多分、女性も同じだと思いますが
好きな相手には嫌われたくないと言う意識が働くので、痴漢行為を行えば印象を悪くします、だから本当に好きな相手にはそんな事をしません。

ただ、性欲がピークの10~20代の男は生理的に無理な相手でなかったらセッ〇ス出来てしまうのも女性と違うところです。
今は痴漢行為だけでも、主さんが受け入れればセッ〇スまでエスカレートする可能性は十分あります。


No.14 19/02/09 05:38
匿名さん8 

これ無いですね。本当にこんなのだったら夫に相談するなり何かしらします。怖くて上司にも言えない、ここで相談するしかできないのなら、事態が悪化したって仕方ないかもですね。

適切な行動をしましょうよ。誰か職場の人に相談、誰も信じてくれない職場なら変える。彼のが大きくなってましたなんてどうでもいい話ではなくて建設的な話をしましょう?

釣りでないならですが。

No.15 19/02/09 07:55
通行人6 ( ♂ )

14
釣りですよ。
それをわかっててあえてみんな乗っているんだと思う。

倉庫勤務とか、、、l経験者ならわかるじゃんw
今の倉庫がどんだけセキュリティにうるさくなっているかぐらい。

身体を触るとか、、、普通なら映像記録残っちゃっていますよ。

No.16 19/02/09 08:18
お礼

>> 11 というか、そこまでされているのに、こんな掲示板で解決しようとしている感覚がわかりません…。 普通に考えて、もっと具体的な対応(措置)を取る… 勿論、具体的な対応も考えてますが職場で男性から性的対象として見られるのがとても不愉快で気持ち悪いからです。

No.17 19/02/09 08:31
お礼

>> 8 立派なセクハラ逆恨みなので、上司に相談。なんならパートを変えてはどうですか? 上司にも相談しましたが具体的な解決には至りませんでした。

No.18 19/02/09 08:50
お礼

>> 12 >10 主んは実は嬉しいのでは? 「悪ふざけなら良いのですが」て、 スレ文では嫌と言いながら具体的な拒絶対策をしないのは何故… 好きでもない男性に身体を触られて嬉しい人なんて居ませんよ。
触る行為や相手の反応を見て楽しむのは性的対象として見てるからじゃないのですか?
私は胸が大きいせいで学生の頃から痴漢や性犯罪に何度もあってきたので、それが原因でトラウマになってしまい男性から性的対象として見られることに凄く嫌悪感を感じてしまい気持ち悪いです。

No.19 19/02/09 11:52
お礼

>> 14 これ無いですね。本当にこんなのだったら夫に相談するなり何かしらします。怖くて上司にも言えない、ここで相談するしかできないのなら、事態が悪化し… 夫とは5年前に離婚しましたので相談できません。
上司には相談しましたが解決には至りませんでした。

No.20 19/02/09 12:02
匿名さん8 

ですから、職場を変えましょう。

No.21 19/02/09 12:54
お礼

>> 20 勿論、転職も考えておりますが私の住んでる所は田舎なのでそんなに仕事がありませんし息子の学費や家のローンもあるので直ぐには転職できません。

No.22 19/02/09 13:36
匿名さん8 

それなら証拠を残せばいいんじゃないですかね。録音や録画したり。

普通に仕事してて、そんなに2人っきりになる場面あります?

No.23 19/02/09 17:34
お礼

>> 22 田舎の小さな会社なので二人っきりになる時がいくらでもありますよ。

No.24 19/02/09 17:36
匿名さん8 

証拠掴んで頑張ってください。では。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧