注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

転職活動を始めました。 月曜日に1社web面接を受けました。 面接時に、入職…

回答1 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

みな( RSxSCd )
19/02/08 11:21(更新日時)

転職活動を始めました。
月曜日に1社web面接を受けました。
面接時に、入職となると5月の〇日です。や
今後の流れなのですが、1度職場訪問お越しいただき、そこで簡単な筆記テストを受けてもらいたいと思います。
その結果と今日の面接合わせて採否の判定をしたいと思います。と言われました。
訪問にお越しいただける日程をお伺いしても宜しいでしょうか?と聞かれ、
空いている日を答えました。
日程を調整し連絡致します。と言われました。

が、結局のところ、面接に通過したのかしていないのか
連絡も無く不安やイライラに押しつぶされてしまいそうです。

面接は通過したと思っていてもいいのでしょうか??

採用サイトを見直したのですが、面接後、合否に関わらず1週間以内に結果を連絡致します。と書かれていました。

月曜日に受けて
1週間後となると来週の月曜日は祝日です。
明日には連絡来るでしょうか?

来ない場合は面接不合格ということでしょうか。

支離滅裂ですみません。

No.2792900 19/02/07 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/08 11:21
匿名さん1 

「その結果と今日の面接合わせて採否の判定をしたいと思います。と言われました。」

とあるので、合否は筆記を受けてからではないですか?
web面接と言っても、おそらく簡易的なもの・説明等がメインではないかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧