注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

もう少しで別れて2年になる元彼がいます。 私が遠距離を理由に振られました。 2…

回答4 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 17:00(更新日時)

もう少しで別れて2年になる元彼がいます。 私が遠距離を理由に振られました。
2年間、お互い新しい彼氏や彼女はできていません。友達以上恋人未満のような関係が続いています。 連絡もほぼ毎日とり続け、電話したり、定期的にご飯へ行ったり、お買い物や映画、お泊まり、お誕生日も割とちゃんとしたプレゼントを渡しあっていて、付き合っている時より自然体でいれて仲良しかなって私は思ってます。安心感のある大切な存在すぎて、付き合っていなくてもお互いに楽しいし、結局失うのが怖くて、ダラダラし続けたら2年間も経っていました。きっと楽な関係ではあるけれど、お互いにとってずっとこのままでは良くないなって思います。
大切な存在を失うのは怖いけれどしっかりそろそろ素直な思いを伝えようかなって思います。勇気をください😖

No.2793092 19/02/07 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 22:59
匿名さん1 

結婚を前提に付き合ってみたら?❗
何も、プロポーズは男からではなくてもいい❗
あなたの素直な気持ちを打ち明け、彼に相談するような形で、告白すればいい❗
あとは彼に答えを委ねるだけだ❗

No.2 19/02/08 00:35
ゆうい ( 20代 ♀ JXXSCd )

別れてから2年経つけれど、この2年間あなたと過ごして、やっぱりあなたがいいと思った。もう一度付き合えませんか? とお話したらいいと思います。
彼も彼女作らないであなたと居たということは、どこかでやっぱりあなたといるのが一番だなと思っていたんだろうし、上手くいくと思います。
勇気をだして!がんばれ!

No.3 19/02/08 04:28
匿名さん3 

そこまでハッキリしてるなら後はもう遅かれ早かれです。
今の状況はお互いにとって前にも進めないよくない関係なので十分わかったでしょうし気持ちを思うままに伝えましょう。
がんばってください!

No.4 19/02/10 17:00
匿名さん4 

このままダラダラ続くのも嫌ですし、主さんの彼への気持ちをはっきり言った方がいいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧