注目の話題
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕

中高生の女子に質問です。 私は中3なんですが、友達とよく性についての話をします…

回答3 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 20:13(更新日時)

中高生の女子に質問です。
私は中3なんですが、友達とよく性についての話をします。男子の話とか、。まぁ興味があります。女子でこれっておかしいですか?
また、女子で同じような方は、どんな話をしてるか具体的に教えてください!

No.2793122 19/02/07 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-02-07 22:04
学生さん1 ( )

削除投票

普通
女子も男子も普通にスケベな話しは大好き
家に帰れば毎日オナニーしてるしね
みんな同じさ

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/07 22:04
学生さん1 

普通
女子も男子も普通にスケベな話しは大好き
家に帰れば毎日オナニーしてるしね
みんな同じさ

No.2 19/02/10 17:23
匿名さん2 

おかしくないと思いますよ、中学だったら女子でも下ネタ話しますし、みんな自分の経験の話をしてましたね

No.3 19/02/10 20:13
匿名さん3 

 胸が大きく成って来たり、ウェストがクビレたり「男子が好きそうな体?」
って違和感ダラケだけど「結婚出産して、自分の家族を作る準備が始まった」
感がある…
「男子はどうなんだろう?男の性は?生理はどうなってる?」とか、
「付き合ったら、結婚したら、何をしたらいい?何を気を付けたらいい?」
知らなきゃいけない事が多そう…
 男は、毎日溜まってく精子を出したいみたいだし、
「子作り」をする時は、お互い手や口で刺激するらしいけど「どうすんだよ」
「知らなかった」「間違ってた」じゃ、ヤバイ年頃でしょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧