注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

実習先のドクターに恋しました。容姿も中身も全てがタイプです。しかし相手は既婚者で…

回答10 + お礼0 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 13:35(更新日時)

実習先のドクターに恋しました。容姿も中身も全てがタイプです。しかし相手は既婚者です。実習が終わり、このまま会えなくなるのは嫌だ!と思ってしまい、お礼をしたいので連絡先教えてください!と言うとあっさり教えてくれました。それから毎日ラインしてます。すごく優しいし、話題を振ってくれるし、なんと言ってもラインの通知がくるだけで幸せを感じてしまっている自分がいます。連絡をやめたほうがいのは分かってます、でもどうしても好きです、、泥沼から抜け出せなくなってます、どうしたらいいでしょうか。

No.2793294 19/02/08 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/08 02:06
匿名さん1 


どうして自分の事しか考えられないのでしょうね。

相手の妻が自分だったら。
相手の子供が自分だったら。

どう思うのでしょうね?

想像力の無い人や思い遣りの無い人が多すぎる。

No.2 19/02/08 02:09
匿名さん2 

直ぐに止めなさい。今他人の家庭を壊そうとしているのですよ?LINEくらい、と軽い気持ちでやっていたとしても相手の奥様には主さんの心が透けて見えてしまうはずです。もし内容を見られたら、大事になるかもしれませんよ。責任取れるのですか?病院関係者の情報は横に筒抜けです、主さんの立場も危うくなりますよ。

No.3 19/02/08 02:11
匿名さん3 

慰謝料払えるかまで想定してまあせいぜい頑張ってください。
やめる方法は新しい恋を探すことですかね。

No.4 19/02/08 02:15
匿名さん4 

止める方法はあなたからブロックなり削除なり拒否なり、相手と距離を取る行動を起こすだけです。自分勝手ですね。

No.5 19/02/08 02:16
匿名さん5 

このスレを見て、皆さんが言わんとする事は主さんは予想出来てたと思う。
だけど、これからどうしたいの?
相手が離婚して主さんと交際して欲しいの?
それとも既婚者でも奥さんにバレない程度で付き合いたいの?
辞めたいの?

No.6 19/02/08 02:22
匿名さん6 

実習先、という事はあなたまだ学生?
学校にバレたら、あなた以降の学生が今後その病院で実習できなくなる可能性もあるからね。

ドクターも何考えてるんだか。
連絡しあってる内容が当たり障りないものなら真っ当な人間だと思うけど、色恋ちらつかせてるならそのドクターは悪い大人だわね。

あの時、やめればよかったって後から後悔しないような行動取る事ですね。

No.7 19/02/08 02:33
サラリーマンさん7 ( 40代 ♂ )

他の回答者の方々の回答はだいぶ手厳しいようですね。

でもそれは全て『正解』です。否定せず、心に刻むべき、とまで思えるほどです。

好きな人ができること自体は、とてもすばらしいことだと思います。お世話になったのなら、お礼の一言くらいはむしろ必要でしょう。

でもあなたがいま真っ先に考えるべき、するべきことは、良いお医者さん?になるための勉強・実習ですよね?これに集中してください。

そしてそれが泥沼から抜け出すための唯一の方法だと『自分自身に思い込ませ』てください。

いい環境で勉強できる今の状況に感謝して、進むべき道をしっかり見つめて進んで行かれることを願っております。

応援しています。

No.8 19/02/08 07:10
匿名さん8 

ラインしてるだけですよね。

No.9 19/02/08 07:56
匿名さん9 ( ♀ )

既婚者はね優しいし話題ふるのもうまいし、よく気がついてくれるものなの。だから結婚してるの。
不倫しない方がいいよ。あとで必ず後悔すると思うよ。綺麗なまま身を引くべき。

No.10 19/02/08 13:35
通行人10 

多分先生は実習生から好意を持たれることに慣れてる気がするけどな~。
あなたみたいな若い実習生がそういう憧れみたいな気もちを持つ先生でしょ?容姿よし性格よしならかなりモテると思うよ。
医者ってブ男でも結構モテてるからね。
他にも憧れてる女性いるんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧