注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

辛い事が重なり、鬱になってしまったので、全て書き出そうと思います。私は中学生です…

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 07:16(更新日時)

辛い事が重なり、鬱になってしまったので、全て書き出そうと思います。私は中学生です。母は精神病患者です。その事に関して別に私は気にしていませんが、お父さんが何も言ってくれなくて物心ついた時に自分で気づいて、入院している意味がわかった頃にはもうお見舞いに行かせてくれなくなりました。学校ではもちろん陰キャです。これも気にしていません。ただ、友達がクソすぎて毎日つまらないです。1人で何もできない友達が多すぎます。何か求められ、私が無理な事を無理と言うとキレます。バカにしたような口を聞いてきます。自分が辛い事はすぐ口に出し、私の話なんてこれっぽっちも聞いてくれません。いつも話を聞き流すくせに私の悩みをみんなに自慢のように話し、バラします。行事も私は委員などで頑張っているのにみんなのやる気がなさすぎてどうでもよくなります。先生もやる気がありません。この前友達と行事の仕事をしました。友達はさっさと終わらせて、私が準備した事を台無しにしました。別にそれはどうでも良かったんですけど、その後もっとちゃんとやれば良かったって言われてすごくムカつきました。親に無気力で何もできないと相談しているのに、自分のほうが辛いと言ってきます。後先考えずに子供産んだせいだろうと思います。子供産んだからには20歳まではちゃんと育ててほしいです。それがする気ないならさっさと捨ててほしいです。親のルールに縛られて、みんなと違う事をするのは疲れます。目に見えない病気の事は誰よりも分かっているはずなのに。子供だからって何もしてくれません。学校休みたいと言ったってダメと言われます。学校には不登校の奴がいます。そいつは鬱です。先生はいつも鬱の子を大事にします。だから、先生にも相談できません。どうせ、私の事なんて、誰も分かってくれません。初めて死にたい、ではなくもう、死んでもいいやと思うようになりました。もう、どうでもよくなりました。これだけ書きたかったんです。読んでいただけたら嬉しいです。ありがとうございました。

No.2793313 19/02/08 03:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/08 07:16
匿名さん1 

読みましたよ〜^_^

投稿順
新着順
共感順
付箋