注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

誰かと話していないと今落ち着かないです。

回答100 + お礼33 HIT数 3864 あ+ あ-

通行人
19/02/11 20:27(更新日時)

誰かと話していないと今落ち着かないです。

タグ

No.2793606 19/02/08 18:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/02/08 19:00
お礼

>> 1 友達も少ないからネットをあてにしてしまいます。

No.5 19/02/08 19:10
お礼

>> 3 誰かと繋がっていないと不安なんですよねー わかります。 昔そうでした。 常に誰かとLINEしてました。 不安ってゆうかメンタル面で今辛くて。
いつもLINEはなくても平気なんですけどね…。
構ってもらいたいんだと思います。
若くもないから、ここで今話せる人を探したいです。

No.7 19/02/08 20:40
お礼

>> 6 ありがとうございます。
ほんとに些細な会話でいいです。
食べ物は蠣と半熟玉子にあう料理とパスタなら何でも好きです。
好きな食べ物ありますか?

No.11 19/02/08 22:41
お礼

>> 8 受験の結果など、何かを待っていらっしゃるのでしょうか?そわそわしていらっしゃるんだと思います。 大丈夫だと思えば落ち着けるのでしょうか? 落ち着けないです。
ずっとこんな感じです。何十年も

No.13 19/02/08 22:47
お礼

>> 9 削除された回答 明るくて可愛らしい人ですね。
蠣8個食べると髪がつやつやになるんですか?
なかなか買えるものじゃないけど毎日1日8個食べてみたいです。
果物とか甘いものが好きなのも女性らしいです。
明日も仕事です。
明日は雪降るみたいですね。
めったに積もることもないから明日はどうかなー。
明日は休みですか?
返事くれてありがとうございます。

No.14 19/02/08 22:50
お礼

>> 12 何十年も? とても重大なことですか お話できますか 重大なのかな、
今まで生きてきても楽しく感じれたことも少ないです。

No.19 19/02/09 08:37
お礼

>> 18 おはようございます。
気にかけてくれてありがとうございます。
優しい人ですね。
嬉しいです。
今は雨降ってます。
天気予報も雨に変更されてました。
今から仕事です。
納豆毎日食べてます!
納豆大好きです。
寒いから体調崩さないように気をつけてくださいね。
また夜にきます。

No.20 19/02/09 08:40
お礼

あと仕事頑張ってください。
私も頑張ってきます……

No.22 19/02/09 20:29
お礼

>> 21 お仕事お疲れ様です。
今日は寒すぎです。
午前中、雪降ってたけど午後から雨に変わりました。
夜ご飯なに食べたんですか?
落ち着いてるんだか何だかもうわからないです。
納豆に梅干細かくしてネギ入れて混ぜて食べるの好きです。
さっぱりしてて美味しくて。
トロロとか大葉足しても美味しいんです。
天気が悪いと憂鬱ですね。
でも晴れてても最近憂鬱気味です。
今何してるんですか?

No.25 19/02/09 21:29
お礼

>> 23 初めまして。 自分もその気持ちすごくよく分かります。 ここ最近ずっと寂しすぎて心が張り裂けそうです。 回答ありがとうございます。
私も張り裂けそうです。
一人じゃ改善できないです。
気を紛らす為にスレ作ってみたんです。
些細な会話しかできないけどよかったらよろしくお願いします。

No.26 19/02/09 21:31
お礼

>> 24 TV観ながらくつろいでます。 晩御飯はありものですよ。さば缶で 味噌汁、温まりますよ。 夜になっとう食べると健康に良いです。 うめ+… さば缶たまに食べると美味しいですよね。
今少しリラックスできてます。
明日は休みですか?
休日は何して過ごしたりしますか?

No.28 19/02/09 21:35
お礼

>> 27 辛そうですね…。
よかったら話せる範囲で話聞きます。
大丈夫ですか?

No.31 19/02/09 22:13
お礼

>> 29 6です。 休みです。 特に何も。掃除したり洗い物したり 録画したドラマ見てせんべいボリボリしたり飲んだり トイレ入ったり普通です… 6さんは可愛らしかったり面白かったり読んでて楽しいです。
私も明日は休みです。
6さんの所は雪積もってますか?
毎日充実してますか?

No.32 19/02/09 22:30
お礼

>> 30 ありがとうございます。 優しいんですね。 会社での人間関係に疲れてしまいました。 仲良くやれてたつもりだったのに、自分だけ除け者にされ… ごめんなさい。
私も似たような所あるんです。
中学の時、いつも登下校一緒にしてた友達がいました。
でも一日だけその子に黙って別の子と帰った事があって
次の日から学年の女子全員から集団無視みたいなのが1ヶ月続きました。
当時は目立つグループにいたんです。
だからみんなを支配できちゃうような子だったから学年女子全員とか普通でした。
私が黙って別の子と帰っちゃったのが悪かったんですけどね。
でもその一ヶ月はもの凄く辛かったです。
親にも誰にも相談できなくて
一人で耐えました。
それから女性が苦手になってきて、
でも育った環境もあんまりよくなくて、
今もです。
だから今の歳になっても今だに一人の方が楽に感じる事が多いんです。
だけど無性に誰かにすがりたくなる時もあります。
今なんですけどね。
私の話になってしまってすみませんでした。
ネットって凄く便利だなって思う時があります。
今みたいに…。
今来てくれてる6さんも素敵な人です。
よかったらいつでも来てくださいね。
少しは気持ち紛れると思います…。

No.35 19/02/09 23:05
お礼

>> 33 23の者です。 ありがとうございます。 自分は今までの人生、ずっと嫌われてきました。 自分の事を嫌いな人9割5分、好きな人5分って感じ… 23さんと少し似てます。
私も人を避けてきてずっと生きてきました。
でもその方が楽なんです。
でも寂しいんです。
私も楽しい話できないです。
でも6さんは昨日から気にかけてくれて、明るく話しかけてきてくれます。
みんなで話せるスレにしたいです…。
だから色んな人が来てほしいです。
だからまた来てください。
雪降ってますか?
今日は寒すぎでした。

No.37 19/02/09 23:14
お礼

>> 34 それはそれは光栄でございます嬉しいです。 あまり褒められたこと少ないのでぴょんぴょん 心が跳ねております。 雪うっすら積もってます… 6さんみたいな人凄く理想です。
明るく振る舞ってくれて、前向きそうで素敵な人ですね。
平凡なのが幸せなんですよね。
私の平凡の基準がよくわからないんです。
前向きに頑張りたいです。
私季節で一番冬が好きなんです。
でも今日みたいに寒いと早く春来ないかなって思っちゃいますね。
寝る時間あんまり決めてないです。
もう寝ますか?
返事ができなかったらごめんなさい。

No.38 19/02/09 23:17
お礼

>> 36 ありがとうございます。 では、仲間に入れて下さい。 雪は降ってないです。 月曜に降るって天気予報では言ってました。 明日は今日よりも… 仲間になってください。
雪降ってないんですね。
広いですね。
色んな所に住んでる人と話せるの楽しいです。
もう寝る時間ですか?
明日は休みですか?

No.39 19/02/09 23:32
お礼

すみません。
また明日きます。
よろしくお願いします。

No.43 19/02/10 09:55
お礼

おはようございます。
今日は天気がいいです。
昨日の今日だし少し暖かく感じます。
6さんも色々あったんですね
みんな何か抱えてます。
気分転換になれたらいいです。
23さん少しは寝れましたか?
大丈夫ですか?

No.45 19/02/10 12:37
お礼

>> 44 辛そうですね…。
気持ちが休まる何かが見つかればいいんですけど他にも吐き出したい事があれば何でも聞きます。
私は出かけないです。
家でゆっくりします。

No.57 19/02/10 18:03
お礼

こんばんは。
遅くなってごめんなさい。
悩みとか辛さとか自分にしかわからない事って沢山あると思います。
周りの人にこうしたら?ああしたら?とかよく言われます。
でも言うのって簡単なんです。
自分自身との葛藤と改善されない現実と抜け出せない自分にやりきれなくて威圧感が酷くなったりします。
生きていく希望もなくて、楽しく感じる事もなくて自分の人生損ばかりです。
23さんの今の状態ってなんか凄くわかります。
どうしようもないのに、でも仕事はちゃんと行ってるんですよね。
少し仕事も休んでもいいと思います。
健康って一番大事なのは心の健康なんです。
ゆっくり静養してひたすら一人でも全然いいと思います。
恥ずかしい事なんて一つもないです。
ゆっくりゆっくりでいいから気づいたら自分自身を見つめ直せる時がくるかもしれないです。
一人って辛いですよね。
私も孤独感はもう耐えられないです。
現実の友達や恋人がいなくても、こういう所で話せるようになれて、もしかしたら何かのきっかけになるかもしれないです。
ここは今まで抱えてきたものを何でも吐ける場所です。
私も6さんもいます。
本当はもっと色々な人に来てもらいたいです。
辛くて苦しい事なんてもっとあると思います。
少しでも楽になってもらいたいです。
6さんはやっぱり魅力のある人です。
悩みとか辛さとか寂しさとか私と変わりないのに、見つめ直せて前向きに生きれてて。
でも弱い部分なんて今でも沢山あると思います。
辛くなって過去を思い出すような事があって泣きたくなるような事があったら何でも書き込んでくださいね。

No.58 19/02/10 18:09
お礼

>> 55 会社でも永遠とバカ話してるタイプですか? 55さんありがとうございます。
もっと色々な人に来てもらいたいです。
色んな人の話や回答やアドバイスも受けたいです。

No.61 19/02/10 18:17
お礼

>> 59 主さん ありがとうございます 本当にありがとう。 6さんの人を思いやれる優しさや人柄が伝わってます。
溜め込むのが一番身体に毒だと思います。
気休めにしかならないけど話を聞くことはできます。
いつでも書いてくださいね。

No.63 19/02/10 18:34
お礼

>> 62 そうなんですね。
文章読んでても本当に辛さしか感じれないので心配してました。
仕事でも少しでも紛れてるなら他での改善方法を少し私も考えてみます。
孤独感はもの凄くわかります。
でも周りは周りです。
自分は自分です。
誰かと比べるのは少し違います。
でも私も幸せそうな人見ると自分が益々惨めになります。
私も言うことはいくらでもできるんです。
でも、じゃあ自分がってなったら何もできないんです。
偉そうにアドバイスしても説得力も何もないですね。
40代の方だったんですね。
私まだ30代です。
年下なのに偉そうですみません。
今日は午後から少し出かけました。
気分転換にも何もならない事でしたけどね。

No.64 19/02/10 18:37
お礼

55さんまた来てもらえますか?

No.66 19/02/10 19:04
お礼

>> 65 少しでも気が楽になれてよかったです。
色々な人の回答聞いたり、悩みを知ったりでもネットでも何か得ることがあったりするかもしれません。
文字だけの会話でも今日一言も発していなくても、ここで吐き出せてます。
ここの掲示板は優しい人が多いと思います。
少しでも気持ちが楽になれますように。
ご飯まだ食べてないです。
多分今日は食べないと思います。
ご飯食べましたか?

No.68 19/02/10 19:16
お礼

>> 67 今日何も食べてないんですか?
少しでも栄養あるもの取って体調くずさないようにしてくださいね。
今日なに食べるんですか?
好きな食べ物はありますか?
あと嫌いな食べ物ありますか?

No.69 19/02/10 19:17
お礼

6さんは今夜ご飯の時間ですか?
6さんはどこに住んでる人ですか?

No.71 19/02/10 19:39
お礼

>> 70 すみません。
ご飯それだけですか…
6さんと一緒に行って何か作ってあげたいです。
気が重いかもしれないけど、栄養取ることも大事なのでなるべくバランスよく食べてください。
野菜は苦手ですか?
甘いもの好きなんですね。
今甘い苺が無性に食べたいです。
今日はもう特にやる事ないです。
後はお風呂に入って、明日の準備ぐらいです。
テレビは見ますか?
どんな番組見ますか?

No.78 19/02/10 21:44
お礼

>> 72 主さん、ありがとうございます。 ご飯は何時もこんな感じです。 タンパク質が多い物を食べてます。 好き嫌いが激しいので食べるものが限られ… お風呂入ってました。
カスタードクリームバケツ一杯分は凄いですね。
生クリームも好きですか?
あまおうの苺知ってます。
やっぱり今苺が食べたいです。
明日仕事です。
私もテレビはあんまり見ないです。
静かな部屋が嫌で耐えられないから付けてるくらいで、だいたい音楽流してることがほとんどです。
料理は作ります。
得意って程じゃないですけどね。
今日は少しでも睡眠取れるといいですね。
今は何してますか?

No.79 19/02/10 21:49
お礼

>> 73 ごはん食べました。 今日は黒いもの、ゲテモノではありませんよ。 ひじきの煮物、混ぜご飯えーと・・汁。 23さん よかった。少しは気持… ひじき美味しいですよね。
ひじきご飯好きです。
そうですね。
地球人だからみんな地球ですね。
私も地球に住んでます。
そう言えば梅納豆食べてみてくれたんですか?
さっぱりしてて夏バテの時とかよく食べてました。
ゆっくりできてますか?

No.80 19/02/10 21:50
お礼

>> 77 はじめまして 自分も少し人と話していたい気分です 混ぜてもらっても良いですか? はじめまして。
来てくれてありがとうございます。
楽しい話とかできないですけど、色々な人と話したいです。
よろしくお願いします。

No.85 19/02/10 22:08
お礼

>> 81 こちらこそよろしくおねがいします 色んな考え方を持った人と話すこと自体が楽しいのでそれだけで満足って感じですね そうですね。
友達って呼べるような人もいないのでネットにすがりに来ました…
悩みとかありますか?
私そんなのばかりなんです。
明るい話題とかあんまり触れられないです。
大丈夫ですか?
3連休何して過ごしてますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧