注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

恋愛=体の関係という考え方の彼について相談です。すごくモヤモヤしています。愚痴混…

回答3 + お礼3 HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 19:55(更新日時)

恋愛=体の関係という考え方の彼について相談です。すごくモヤモヤしています。愚痴混じりになると思います。頭の中がぐちゃぐちゃです。すみません。

1週間ぐらい前に、友達以上恋人未満くらいの男性から、急に大量のLINEが届いたんです。
そこには、すごく性的なことが書いてあって、自分の性癖みたいなものを延々と書いた感じでした。
そこから何日間か、そういうやりとりが続いて、私は無難な返事を返していました。
ただ、夜の11時半くらいまでメッセージが来るので、寝不足になり疲れました。

彼は、自分で言う限りでは、言葉でコミュニケーションすることが非常に苦手だというのです。
だから、自分にとり、恋愛=体の関係になってしまうそうなのです。

私は、彼を非難しませんでしたし、できるだけ受け止めるような言い方で返信しました。

そんな状態が何日か続き、今度は、ぱったりと連絡が途絶えました。
こちらからメッセージを送っても、既読マークすらつかず、読んでもいないことがわかったので、私は腹を立て、一切、メッセージを打ち切りました。

彼の言い方で言うと、肌を触れて愛し合うような関係にすごく憧れる。
ただ、現実を見ると、それは叶わないし、絶望する。
そして、周囲の男性が彼女と楽しそうに過ごしているのを見て、いじける。
そんなことを繰り返していたようです。

一方的に自分の話をしてきた理由もわかりませんし、一方的にコミュニケーションを絶った理由もわかりません。

どなたかアドバイスをください。
まとまっていない理由で申し訳ありません。

19/02/08 19:55 追記
すみません、間違えました。
「まとまっていない文章で申し訳ありません」です。

No.2793614 19/02/08 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/08 19:11
おばかさん1 

さぁ…主さんとすぐヤれそうだったから押してみたけどやっぱりヤれなさそうだから拗ねてみたって感じ?
もっと言うと拗ねたら主さんが構ってくれてヤらせてくれるかも〜って感じ?

No.2 19/02/08 19:12
お師匠さん2 

抱けないから

拗ねてる

幼児

No.3 19/02/08 19:19
匿名さん3 

私は友達以上恋人未満から性癖告げられたらブロックしちゃうかも…笑

好きになって付き合うようになれば性的な事はいずれするんだから焦らないで欲しいですよね。

言葉が下手だから体って頭おかしい。
じゃあ付き合った後不満が出たら話し合って歩み寄るんじゃなくてSEXしたら終わりになるの?

しかもLINE一方的に送ってきといて今度は未読無視とか…
付き合う前にわかって良かったですよ!
そこでこっちのペースを尊重してくれる人が結局うまく行くような気がします。

実は私もそう言う目に会ったこともあるし、現在も夫から回数が足りないと非難されていますが、彼らは性欲もあるけどそれよりも受け入れられてないと感じる事が悲しいんだと思います。

男性だから女性よりも性的に走りがちなのは納得の上で言うけど、主さんよく我慢した。この彼は自己中だし気持ち悪いし最悪です!
他の男の人はこんなんじゃないですよ

No.4 19/02/08 19:22
お礼

>> 1 さぁ…主さんとすぐヤれそうだったから押してみたけどやっぱりヤれなさそうだから拗ねてみたって感じ? もっと言うと拗ねたら主さんが構ってくれて… アドバイスありがとうございます。

普通の女性だったら、すぐにヤるとか無理だと思うのですが、学習能力がないのでしょうか。
おっしゃることは全体的に当たっていて、発想が大人じゃないですよね。

複数の女性とすでに体の関係にあるなら、私は必要ないはずです。
または、適当におだてて、複数の恋人の一人に加えるという発想もあります。

肉体関係への憧れ→現実を見て絶望→周囲を見て暗い気持ちでいじけるという彼の思考パターンが理解できません。

わかりやすいアドバイス、ありがとうございました。

No.5 19/02/08 19:24
お礼

>> 2 抱けないから 拗ねてる 幼児 アドバイスありがとうございます。

他の方からも、拗ねているというご指摘があったので、おそらくそうだと思うのですが、まあ、全体的に間違っていますよね。

頭はいいので、お勉強しかせず、精神が子供のままなのかもしれません。

わかりやすいアドバイス、ありがとうございました。

No.6 19/02/08 19:32
お礼

>> 3 私は友達以上恋人未満から性癖告げられたらブロックしちゃうかも…笑 好きになって付き合うようになれば性的な事はいずれするんだから焦らない… ズバッとご回答いただいて気持ちがとてもスッキリしました。ありがとうございます。

彼が、いわゆる非リア、非モテ、コミュ障なのは知っていますし、そこの部分だけだったら、二人で映画でも観に行く?ぐらい優しく接することはできます。
コンプレックスまみれなのも、今回、彼が送ってきた内容で分かっています。
そういう精神的な悩みを聞いて欲しいとか解決して欲しいなら、私は喜んで協力しようと思っていたんです。
なぜなら、根本の原因を作っているのは彼だから(女性サイドは悪くない)、そこの根本の原因をしっかり直したら、楽しく明るい恋愛も楽しめるだろうと思うからです。
ただ、女性をとっかえひっかえすればなんとかなると思っているのだとしたら、それは間違いです。

おっしゃる通り、男性には性欲があります。
しかし、社会人、大人の男性なら、いきなりそれを全開にしたら自分が恥をかくと分かっていると思います。

それか、体の関係がそんなに欲しいなら、そういうお店を利用するという方法もあります。
それが、体の関係=愛と頑固に信じているのが、私から見るとイライラするんです。

スッキリしたアドバイス、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧