注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

好きな人と付き合えないと生きてる意味を考えてしまう。 好きな人と話している人を…

回答5 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
19/02/08 20:29(更新日時)

好きな人と付き合えないと生きてる意味を考えてしまう。
好きな人と話している人を見ると殺意が沸いてくる。
好きな人が笑顔になるのは自分の前だけがいい。
好きな人を忘れることの出来ない自分を殺したい。
好きな人がいなければ今の僕はいないが、人生が暗い闇の中に沈む事もなかつった。
全部記憶を捨てて遠い遠い何処かへ行きたい。
いつか分からないいつか 他の誰かを好きになるとか、幸せになるとか、信じられない。
きっと誰かと結婚することになっても、今の好きな人は永遠に忘れられないだろう。
そんな苦痛だけの人生を生きるくらいなら苦しくなく苦しみから逃れるために死ねたらいいのに。

辛い辛い辛い辛い辛い

助けて

No.2793635 19/02/08 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/08 20:09
匿名さん1 

ポエマー

恋愛至上主義も程々に。軽くストーカーの気が…

No.2 19/02/08 20:17
匿名さん2 

間違っても犯罪行為に陥らないようにしてください。貴方にももっと好きになれる人が現れます

No.3 19/02/08 20:26
匿名さん3 

自己中心的であったり、自立心がなくて依存心が強い人
(自分の幸不幸を人のせいにしすぎる)は
自分も幸せにはなれないですし、誰かを愛したり、大切にしたり、
互いに助け合って幸せを育むこともできないですよ。

自分を利己的な意味でなくて、一人の人間として
愛し尊重してください。
そうされれば、これから誰かを一人の人間として愛し
尊重することができと思います。

家族や友人などとは良い関係はありますか。
家族とうまく行かなくても、良い友人関係や
友人や仕事上で信頼関係を築くことができる人であれば、
恋愛関係でも(恋愛も人間関係です)うまく行くと思いますよ。

No.4 19/02/08 20:26
匿名さん4 

なんというか、ごめん薄っぺらいな
全部自分のため、自分が幸せになるため
相手のことなんて微塵も思ってないのが良くわかるわ

No.5 19/02/08 20:29
匿名さん5 

こだわりが強すぎ
世界の半分は異性なのだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧