注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

こんにちは。中学2年生の女子です。私には彼氏がいるのですが、からだが元々弱くて1…

回答3 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 13:17(更新日時)

こんにちは。中学2年生の女子です。私には彼氏がいるのですが、からだが元々弱くて11月から1月まで学校を休んでいました。私も彼氏もラインはやってないので(しかも連絡先を交換していなかった)約2ヶ月間連絡をとっていませんでした。すると、別れたと言う疑惑が学校で出回っていました。私の友達も別れたの?と私に聞いてくるほどです。
先日登校中に彼氏と会いました。私は今、付き合ってると思う?と聞いたら分からないと言われました。
その次の日クラスメイトから告白されました。
私はまだ彼氏のことが好きです。バレンタインにもう一度告白するのはありでしょうか?
私が好きな人と私のことを好きな人、どちらを大切にすればいいでしょうか?

No.2793753 19/02/08 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/08 23:23
匿名さん1 

誰が決めることでもない、
自分が決めること。
告白されたからって付き合って
あなたは幸せ?
付き合うって そんなに大事なこと?
想う気持ちが大事なのでは。

中学の頃なんて男の子は子供。
女の子ほど精神的に大人じゃない。
「わからない」って答えちゃうよ。
そこまで考えられないからね。

No.2 19/02/09 12:33
学生さん2 

なぜもう一度告白する必要があるの?
付き合うのもなにするのも自分で決めれば良いだけ
ここで20歳まで付き合うの禁止と言われたら守り続けるのかい?

No.3 19/02/11 13:17
匿名さん3 

まず空白の期間があったのでしたら、久しぶりって話し掛けてみては?カップルなのですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧