注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

2ヶ月付き合った彼氏と別れました。 お互い好きになって付き合ったのではなく、付…

回答5 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 14:46(更新日時)

2ヶ月付き合った彼氏と別れました。
お互い好きになって付き合ったのではなく、付き合ったら楽しくなるし相性がいいのかもしれないという理由で付き合いました。
付き合ったら好きになるのかなっと思ったら、それが全くなく悩んでいてたところ、相手も同じ気持ちだったらしく別れを決意しました。
別れを告げた直後はスッキリしたのですが、ふとインスタフォローが外されている事に気づきこちらから見れなくなっており簡単に縁をバッサリ断ち切るものなのかと疑問を抱きました。
ちょっと複雑な気持ちですがこういう事は普通ですかね?

No.2793815 19/02/09 00:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/09 00:53
匿名さん1 

別れた直後スッキリしたんでしょ?相手もスッキリしたからフォロー外した。ただそれだけ。流れ自然じゃんw

No.2 19/02/09 02:29
匿名さん2 

そこで、友達ごっこをしようとしてくる人信用できますか?
彼なりのリセットだと思いますよ。

そんで
都合の良い女にしてこないだけ普通の人だと思いますし、出来てる人だと思います

世の中には、浮気して怒られて、二度目の浮気で別れたにも関わらず
それを正当化したお馬鹿さんなんて半年後にはあそぼ~って言ってくる人もいます。

こいつのほうが普通じゃないですよ(笑

短い期間だったけどいい人と巡り会えたってだけ主さんが羨ましいです

No.3 19/02/09 06:02
経験者さん3 

その気持ち分かります!

自分も先ほど2ヶ月の彼女と別れました

フォロワー外したのは先に進みたいからと思いますよ

頑張って次に向かいましょう

No.4 19/02/09 12:08
通行人4 

今後の関係には触れないで別れた直後は、

勢いでバッサリいくパターンもあるかなと思う

No.5 19/02/11 14:46
匿名さん5 

相手としてはばっさり切った方が楽だったんじゃないかな?別れの心境は人それぞれですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧