注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

僕には付き合って1ヶ月程の彼女がいます 一年前に出会ってから好きと言い続けて告…

回答3 + お礼0 HIT数 443 あ+ あ-

じょ〜( 26 ♂ NqYSCd )
19/02/09 07:20(更新日時)

僕には付き合って1ヶ月程の彼女がいます
一年前に出会ってから好きと言い続けて告白をして付き合う事になり、彼女と居る事が幸せで、僕のすべてをかけてでも幸せにしていこうと思ってるのですが、
最近、自分の嫉妬心に押しつぶされそうです。彼女は元々、夜で働いており、僕もその事を承知で付き合ったのですが、案の定、客の男に嫉妬してしまいます。

酔った男に何かされてるんじゃないか。
露出度の高い服を着てほしくないなど、色々あります。ですが夜の仕事に嫉妬していることは彼女もわかっていて最近は、僕に気を使って出勤を減らしたりなど色々してくれています。
このおかげで不安が、かなり無くなりよかったのですが最近、彼女が勤めている昼の仕事場の上司が彼女に言い寄っているようで、「俺の秘書になれ」、「二人で食事に行こう」など色々言っているようです。彼氏である僕が居る事をわかっていて言ってるようで、その上司は妻や娘がおり、また職場内に彼女もいるらしく、そんな奴のそばに自分の彼女がいると考えると気が気じゃありません。
彼女は「大丈夫だから」と言っていますが、何かあってからじゃ遅いんだ!と思って色々口うるさく言いたいのですが、嫌われたくない一心で中々言いたい事が言えていません。
この事が、あってから不安がすごくて、一度は納得した夜の仕事に対しても
不安を抱いてしまい、最近は一人で泣いてしまうこともあります。
今まで、こんなに人を好きになった事がなかったので自分の心がわからなくなってしまっています。
すべてを包み込めるほど大きい心でいたいのですが、理屈ではわかっていても自分の心は騙せません。。。
よければアドバイスお願いします。

No.2793891 19/02/09 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/09 06:37
通行人1 

それって彼女を信用してないってことでは?
あなたの彼女はそんな尻軽な女なんでしょうか?
彼女の性格をわかった上で、彼女を心から信じていたらそういう考えにはならないかと思いますが…。

相手は既婚者で不倫するような最低な男です。
そんなクソみたいな男になびくような彼女ですか?

自分に自信もったらどうですか?

No.2 19/02/09 06:46
匿名さん2 

彼女、上司の女になってなんかメリットあんの?
泣くって…単純に主が彼女を信用してないだけの話

No.3 19/02/09 07:20
おばかさん3 

あぁ、それはよく分かるよ。
彼女を信用出来ても会ったこともない相手の男なんて信用出来ないもんね。
だからこれは大きな器とか心とかの問題じゃなくて単にそのセクハラ親父が問題なだけ。
まぁ彼女の仕事にも影響があるから派手なことはしない方がいいけどあまりに我慢が出来ないなら匿名で会社の相談室とかに電話やメールしてみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧