注目の話題
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

彼氏29歳とはラインは毎日しますし、優しいです。Hのとき、キスは最初から終わるま…

回答4 + お礼6 HIT数 1515 あ+ あ-

匿名さん
19/02/16 21:59(更新日時)

彼氏29歳とはラインは毎日しますし、優しいです。Hのとき、キスは最初から終わるまでたくさんします。彼氏から、なめてと言われるので、私は彼氏のをなめるのですが、彼氏は私の胸を触ってなめるだけです。時間をかけてしてくれるので、気持ちよくて、たくさん声が出ちゃうし充分に濡れるのですが。彼氏もおっぱいは好きみたいです。
本当は手マンとかクンニもしてほしいです。一回、下を触ってきたのですが、クリの場所もわからなくて、触り方が痛くて気持ちよくなかったです。痛いと言ったらすぐやめてしまいました。それ以来触ってくれません。なので、経験が少ないのかな、と思いました。彼氏は真面目なタイプです。経験人数は聞いていません。私の元彼はみんなクンニしてくれてました。なので、最初、胸だけで入れていい?ってなってびっくりしました。
あと、彼氏は全然いきません。いかないで終わる時もあります。
なのに、入れてるときいきそうになると休憩しよと言って止まります。いっていいよ?と言うと、もう終わっちゃうよ?と言われました。
正直長くてつかれるので、いっていいのに。と思う時もあります。

彼氏のことは好きですし、私は胸が弱いからすごく気持ちよくて、入れたときも気持ちよくていまのままでも付き合ってたいです。
でも、私になめてと言うなら、彼氏にもなめてほしいし、クリを触ってほしいのですが、どうしたらいいですか?
今度下を触ってきたとき、クリの場所を教えて、ここが気持ちいいのと言ったら男の人は引きますか?

No.2793991 19/02/09 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/09 11:06
匿名さん1 

言わなきゃわからない

No.2 19/02/10 00:09
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。どんな風に伝えたらよいでしょうか?よかったらアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.3 19/02/10 10:12
匿名さん3 

クン二してくれないのって寂しいね。普通は見たり舐めたりしたくなるし気持ちよくさせてあげたいって思うんだけど、彼は潔癖性なのかも。

彼のを舐めてるときに少しずつ69の態勢にもっていくのはどうかな?

僕は年上の女性とが初体験だったのでそんな感じでした。「よく見て」「ここがクリトリスだよ」「ここが感じるの」って優しく教えてくれたし、ものすごく興奮したので、今でもたまに思い出します。



  • << 5 自分から69(;_;)キャラ的に難しいです(;_;) 彼の方が年上ですし。。。

No.4 19/02/10 20:36
お礼

>> 3 ありがとうございます!
潔癖なのかな?とも思ったんですが、私が彼のをなめたあとはキスするので、それは大丈夫なのかな?と思います。
普通は男性からも女性にしてあげたいと思うものなんですね。

No.5 19/02/10 20:40
お礼

>> 3 クン二してくれないのって寂しいね。普通は見たり舐めたりしたくなるし気持ちよくさせてあげたいって思うんだけど、彼は潔癖性なのかも。 彼の… 自分から69(;_;)キャラ的に難しいです(;_;)
彼の方が年上ですし。。。

No.6 19/02/11 10:04
匿名さん3 

フェラの後にキスするなら潔癖性ではなさそうだね。口内射精したあとのキスは俺も無理だけど。

俺はすごくクン二したくなる。特に69が大好き。目の前で濡れて光ってる割れ目とヒクヒクしてるお尻の穴を見るとものすごく興奮するし、同時にくわえてもらうのは物凄く気持ちいいし。

丸いお尻に抱きながら、2つの穴にむしゃぶりついて、そのまま思いっきり発射するのが一番好きかも。

No.7 19/02/16 14:43
お礼

コメントありがとうございます。
昨日彼に会いました。お風呂に入ってるときにはじめて手でアソコを触ってくれたので、クリちゃんに触れたとき、あっ、そこきもちい♡と言ったら触ってくれました。でもクリトリスを知らないみたいで、そのあとは全然違うところ触ったり。。とちょっと物足りなさはありますが嬉しかったです。クン二はまだまだ時間かかりそうです。
私の胸をなめたら、フエラして、入れて、3時間くらいいれたままでした。また彼はいかずに終わりました。

No.8 19/02/16 14:45
お礼

>> 6 フェラの後にキスするなら潔癖性ではなさそうだね。口内射精したあとのキスは俺も無理だけど。 俺はすごくクン二したくなる。特に69が大好き… そうなんですね。
私の中に入れたあともフエラしてって言ってくるし そのあともキスするので、なんでクン二はしないのか不思議です

No.9 19/02/16 15:10
匿名さん9 

3時間は長すぎるね。乾いてきたり痛くなったりしない?

もしかしたら中だとイクことができないのかも。

そこまでしててイかずに終わるのはかなり辛いはずだし、主さんの手とか口でイかせてあげて終わるほうがいいと思うよ。



No.10 19/02/16 21:59
お礼

>> 9 コメントありがとうございます。
前回は痛かったです。
あんまり経験ないのでわからないですが、長いんですね。
口でも中でもいきそうになると止めてっていわれて休憩です。
なんで?ってきいたら 気持ちよすぎてへんな感じがするっていわれました。あと、いったら終わっちゃうよ?いいの?
と言われます。私は疲れてくるので、正直いってほしいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧