注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

元カノの話をする男の人の心理について。 1年間付き合っている彼氏がいますが…

回答5 + お礼1 HIT数 557 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 17:38(更新日時)


元カノの話をする男の人の心理について。

1年間付き合っている彼氏がいますが、付き合った当初、やめてほしいと言うまで何ヶ月間も元カノの話ばかりされました。

写真も何度も送ってこられましたが、可愛くない。流行りの言葉で言うとちょうどいいブスでしょうか。

トラウマになってしまったのか、1年経っても悪夢を頻繁に見てしまい、デートを100%楽しめない最低な彼女です。

また考え過ぎ、ただの嫉妬ですが、好きが変な方向へ行ってしまい、本当に自分にイライラします。

一緒にいると自分が嫌な女になっていくのがわかるので別れたく、悩んでいます。






No.2794103 19/02/09 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/09 14:51
匿名さん1 

最低なのは彼氏でしょ

No.2 19/02/09 14:59
匿名さん2 

No.1と同感

No.3 19/02/09 16:23
匿名さん3 

そんな彼氏、別れるわ(笑)

No.4 19/02/09 16:39
匿名さん4 

写真を送られるっていうのは、どういう経緯なの?突然彼が昔語りを始めてこれが元カノ!って送ってきたのか、あなたがどんな人なの?と質問して送ってきたのか。

また恋人の話をする人って過去だからいいじゃんとか、自分を知ってほしいとか色々理由はあるらしいけど、結局思いやりに欠ける人だと思う。質問されたら簡潔に答えればいいだけで…なんの必要があって話すの?って感じ。

写真を連投されたときにいらないよって言いたいかな。別に知りたくないし何なの?って聞く。ストレス溜まるし。直らないならガチで最終警告して無理なら別れる。

No.5 19/02/09 17:34
お礼

>> 4 皆さんご回答ありがとうございます。

付き合う前から色々な話をしていたのですが、その時は何も思いませんでした。悪口を言うよりかはマシかなぁと。

写真の件は、このアプリいいよ!とかこの国良かったよ!とかこの時は太ってた!という理由で何枚か送られてきました。毎回直近の元カノです。

私もすぐに言えたら良かったのですが…。溜めに溜めてしまって爆発してからはもう一切このようなことはなくなりましたが、未だトラウマになっています。

とてもピュアな彼氏なので目をつぶらなければならないのですが、未だに頻繁に不機嫌になってしまう自分に腹が立ちます、

No.6 19/02/09 17:38
匿名さん4 

ピュアと無神経は紙一重…


今はもうないのなら、許してあげては?トラウマになってるのならあなたが克服するか別れるかしか道はないし。

もう元カノの話はないのに、どこで不機嫌になるの?全く別の件じゃなくて、これに関することなの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧