注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

好きな人には自分のことを知ってもらいたいと思うもんじゃないんでしょうか?相手に自…

回答6 + お礼0 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 07:38(更新日時)

好きな人には自分のことを知ってもらいたいと思うもんじゃないんでしょうか?相手に自分のことを話さず、むしろ隠す人は相手を好きとは考えにくいですよね?
気になる男性がいるのですがその人は自分のことを全然話さないしあまり私のことも聞いてきません。
脈なしですかね?

No.2794240 19/02/09 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/09 18:59
匿名さん1 

さぁー、わかんないけど、結婚とか同棲とかしたら変貌しそうな人だね。
なんだかこわい。

No.2 19/02/09 19:00
匿名さん2 

話し下手なのでは?好きな相手になら自分のことや相手のことを話したり聞いたりできる!というのは、個人差があります。好きならこうするのが普通って、あんまりないですよね。

No.3 19/02/09 19:04
通行人3 

自分を押し付けてくるガツガツした女は嫌われる。

No.4 19/02/12 18:48
匿名さん4 

こんにちはー関係ない話と思います。自分もこの前入院してた病院で、トキメキを感じて好きになった子が、居ました。その子は、リハビリ担当員で、見た目若い可愛とか云うよりも自分は、何か可愛のは、わかるけど、でも何か大人しく何かあんまり自分から積極的いかない性格な大人しい子が、タイプで、そんな子の方が、何か一途なタイプに思えるので、でもお客様と恋愛仲になれないように患者と病院関係者が、仲良くなれないので、結局気持ちも伝えれずに自分は、退院が、迫って退院しました( o´ェ`o)

No.5 19/02/12 22:18
通行人5 

えー。そんなの相手との関係性によるよ。
それに、いくら好意があっても、何でもかんでも話さないって。

主さんの聞き方が良くないんでは。

No.6 19/02/13 07:38
通行人6 

言葉で相手を知るのってそんな必要ないと思うかな。

直に会って相手の言動を見て分かっていくものだと思うけど?

また実際には付き合ってみないと相手の性格なんて分からないからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧