注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

助けて下さい。 今年からハンド部に入ったのですが、最初は皆優しく楽しかったんで…

回答3 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 02:03(更新日時)

助けて下さい。
今年からハンド部に入ったのですが、最初は皆優しく楽しかったんです。
でも日に日に友達からの扱いが酷くなり、毎日、嘘つき呼ばわりされ(勿論、嘘などついていません。)そして、好きな人がいる等の大事な相談をした、唯一信頼していた、友達も、
好きな人にラインで、○○○(僕の名前です)が好きだって。 キモいね。等送られ、
学校で結局避けられてしまいます。
しかも、毎日交代の鍵当番も、必ず預けられてしまい、先生に話しても、
直ぐそこだから、行けと言われ、断りをいれても結局行かないといけません。
担任に相談をしました、けれど避けろの一点張りで、対処は何もしてくれません。
顧問に相談をする。というのが一番良いのですが、前、授業サボりを顧問に報告した結果、
先輩が○○が言ったぞ、と皆に言われ、口でも手でも、ボコられました。(一応解決&優しい殴りかただったので、痛みがありましたが、痣などにはなりませんでした。)
なので、言おうにも言えないんです。髪の毛もめちゃくちゃ抜けますし、
辞めたいけど、自分からしたいと母にいって、入れてもらった部活動なので、気軽に辞めたいなんて、言えないんです。
先輩は、自分に逆らう人には、何も言わずに絶対に、俺に、全ての用事を押し付けてきます。
時々、自殺が頭によぎります。でも、「死」はそんなに重くはありません。
もっと背負ってる人もいると思い、必死に耐えてきました。
長文失礼しました。
動悸が凄く、文章がおかしいですが、ご了承下さい。
質問会ったら受け付けます。

No.2794263 19/02/09 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/09 19:52
匿名さん1 

ひどいですね、、

私は吹奏楽部でしたが、パートの先輩も後輩も最悪で、もう一人の子は退部しました。
私は引退まで退部はしませんでしたが、1年生の頃は毎日家で泣いていたし、2年生では動悸、過呼吸に悩まされるようになって、3年生の後半でクラスでもちょっと問題が起きてうつ病になりました。
今はサポート校に通っています。

主さんに私と同じようなことになってほしくありません。
このまま我慢するのはとても危険なことだと思います。
どうするかは主さんの自由ですが、私は退部をおすすめします。

No.2 19/02/09 20:19
匿名さん2 

お礼方法が分からなかったので、回答でいきます。
No1さん
貴方のような耐えてきた方がいるのに、自殺など、つまらないことをいって、申し訳ありません。
早速のご回答ありがとうございます。親身な回答とても嬉しいです。
辛かったですね。相談してみようと思います。
本当にありがとうございました。
スッと心が軽くなりました。

No.3 19/02/10 02:03
匿名さん1 

人と比べることではありません。
主さんがつらかったら、悩んだら、それは主さんにとって大問題です。

そんなふうに言っていただけて私もとても嬉しいです。良かったです。
応援しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧