注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

ネット恋愛ってどうですか。 顔は見た事ないけど、性格は凄く優しくて頭も良くて良…

回答31 + お礼26 HIT数 2561 あ+ あ-

匿名さん
19/02/12 00:50(更新日時)

ネット恋愛ってどうですか。
顔は見た事ないけど、性格は凄く優しくて頭も良くて良い人です。
好きというか、気になります。

No.2794325 19/02/09 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/02/10 19:19
匿名さん37 

そうかな〜と思うところがしばしば。

「そんなあなた」に三年も付き合ってくれる仲の良さを保てるのは…
そこに”そんなあなた”と実は似たような「そんな彼」がいるからかもね…とも思うけど…

あなたがこう言う事を話題にあげるのなら、そろそろ何かをすべきその”機”が来た…のかもしれないですよね…

それが嬉しい事に繋がるか、それともそれが残念な事に繋がるか、そこはわかりません。が…

幸せの実は、ドキドキしながらも手を伸ばしてみた人だけが…手にするものだと思います。

そうでないと、いい感じに熟して甘い香りがするようになったその実も…そのまま時が流れるままにすると目の前を流れて行くだけか…または甘い時期をすぎて今度は色あせて腐り落ちてしまうだけになるかも…

No.52 19/02/10 19:54
お礼

>> 51 再び回答ありがとうございます。
要するに、想いを伝えないのは勿体ない。幸せを逃すよ。ということですか…?
難しくてちょっとわからない部分があります…ごめんなさい🙏🏻

私は、相手の恋愛観を把握してる訳では無いし拒絶されて気持ち悪がられる、最悪連絡が途絶えるのだけは嫌なので"今のところ"は想いを伝える気はありません。

No.53 19/02/10 20:44
匿名さん53 

簡単に出会えるけど極めてハイリスク!
よくある事件さえ気をつけていれば。俺は男だから安心なんて大間違い! ネットは簡単に出会えるから、薄情な人が多く、モラルを守るハードルも低くなりがち。

No.54 19/02/11 09:28
通行人54 

逆にリアルでは把握出来ない目にみえない部分で良いは見えます。取り繕えない部分は考えに現れますから。でも相手がリアルで魅力的な男性でも実際会ったら、さめる可能性が高いです。あくまで想像上の理想の男性を相手に当てはめて好きになっていますので。疑似恋愛かもしれませんし、単なる気になる人かもしれません。恋愛や結婚に繋がる縁がある相手ならネットで
知り合わないか、実際会える流れになるか、です。

No.55 19/02/11 13:38
匿名さん55 

ネット恋愛はやめた方がよろしいかと思います、そう言う人は遊びなどでやっているひとも中にはいますから今だけですよ優しくしているのは、違う人もいるとは思いますが、!!それでも好き?気になる!って思いますか?私はあなたが傷ついても私ではないので別によろしいんですが…そこらへんは一応気をつけた方が良いですよ♡(*'▽'*)良い結果になる事をお祈りしています…

No.56 19/02/11 17:06
匿名さん56 

メリットデメリットがありますよね。
とりあえず昼間に会って何回か話したほうがいいと思います。でも夜はNGですよ。車に乗るのもやめて、駅待ち合わせ、人混みでのご飯、夕方解散。を繰り返してから判断してみては?

No.57 19/02/12 00:50
お助け人57 

過去に私も同じ様な経験があります!
でも、お互い顔は知っている状態で会った事は無いですよ。
今となっては、お互い何でも話せる友人みたいな関係です!
会うのは危険だと思います!
連絡の取り方で性格全て分かるわけではないので危ないです!
それなら世の中ネット事件なんておきません!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧