注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

男性が言う寝てたについてです。 わたしには好きな男性がいて、その人とは毎日…

回答11 + お礼1 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 08:42(更新日時)

男性が言う寝てたについてです。

わたしには好きな男性がいて、その人とは毎日途切れることなくLINEをしています。

彼は仕事が忙しく、朝は早いし拘束時間が長いようです。
なので寝るのもいつも彼の方が早いです。

連絡とり始めた頃は、日付が変わってからも返信が来ていました。
でもここ最近は、仕事で疲れていると言うことを言っていて、22時を過ぎた辺りからこなくなりました。

また、今日も昼は出掛けていたみたいですが、夕方に帰ってからまた一時間半ほど寝てたとのことでした。

今もいつもなら返信すぐくるのに、けっこう長い間来てません。
昨日も寝るの早かったのに、そんなに寝る?と思ってしまいました。


今週は疲れがたまっているし、なんでかなあ。という風に言っていました。

だいたい寝て返事が来なくなる前に、
そろそろ眠いから寝そうだとか、そのようなことを言ってきます。
そう言われてから少ししてから返事がこなくなります。

本当に寝てるのか、それとも寝ることを予告されることもあって
別の女性と電話とかしているのか…

わたしは彼女でもないし、なにも言えない立場なのですが、彼が言っていることは本当だと思いますか?

No.2794410 19/02/09 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/09 23:02
匿名さん1 

面倒くさいだけですよ

自分も寝てたで済ませていましたし

No.2 19/02/09 23:06
匿名さん2 

さあ、どうかな。
彼女がいるかいないかも分からないんでしょ?
まだ付き合ってないんだし、遊んでても不思議じゃないと思うけど…
そんなに束縛したいのなら付き合えばどうかなぁ?

No.3 19/02/09 23:09
お礼

>> 2 彼女はいません。
普段はお互い返事が早いので、すぐきます。
明日も休みなはずなのにこの時間からこなくなるのは、本当に寝てるのかそれとも別のことをしているのか…

No.4 19/02/09 23:22
匿名さん4 

忙しい、疲れてる時期に彼女でもない女からバンバンラインが入ってきても知らんわ

こっちがやりたいことを優先するし、面倒なら返さないよ。

優先順位はかなり下だわ

No.5 19/02/09 23:26
お姉さん5 

「眠い」って言われたら、そこで終了にしませんか?

本当であっても嘘であっても、彼はもう切り上げたがっているのだと思います。
そこですぐ切り上げていれば、このような悩みにもならないのではと思います。

No.6 19/02/09 23:43
匿名さん6 

そろそろLINE終わらせたいな〜って時の手段の1つなんじゃない?お風呂行ってくるねとか、これから寝るねとか。

彼は土日祝日が休みなの?日中出かけて疲れたなら昼寝くらいしてもいいんじゃない?(笑)

No.7 19/02/10 01:48
通行人7 

面倒くさい女やな~
一方的に好きなのは君だけで、相手にその気無いん違うかな?

何で、lineでしか接触出来んの?
週末会うとか出来ないline限定の関係なんかな?


ごめ~ん寝落ちしとったわ~は君に対して特別な感情無い言う事かもね。
気の毒やけど。

No.8 19/02/10 01:57
匿名さん8 

毎日ラインもしてて、さらに寝るってことにまで不審に思われたり疑われたりなのか…
大変だねえ…その彼も…

あんまり欲張りすぎたら彼も”あなたのいない時間”を望む様になるよ?

うまく行かせたいのなら…
多分だけど…毎日ラインとかじゃなくて、二日に一回とかに抑えた方がいいと思うよ?


No.9 19/02/10 02:05
匿名さん9 

本当か嘘かはおいといて、連絡する優先順位が下がってきてる事だけは確かみたいですね。
飽きられたのかな?

少し連絡を絶って、向こうから来たら遅めに返す位しないと相手が興味失せそうですよ‥

No.10 19/02/10 02:06
おばかさん10 

彼女でもそのLINEの多さはウザい…
ごめんね、めんどくさいいしいいなって思ってても引くわ…

No.11 19/02/10 04:39
匿名さん11 

眠い、寝てた、忙しい、てLINE来てるのに、まだLINEするの?


相手のことが好きなのに、自分の気持ち押しつけてばかりだね。思いやりなさすぎ。

彼女だって無理、別れようって言われるレベル。

相手があなたに好意があったとしても嫌われる行為だよ。


そろそろ眠い、ってLINE来たら「おやすみ、また明日」って送ればいいんじゃないの?毎日LINEしてるなら。

No.12 19/02/10 08:42
通行人12 

時間、頻度に問題あるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧