注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

前世が気になってしょうがありません。 テレビを見ていると惹かれる国だったり、好…

回答6 + お礼1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 23:36(更新日時)

前世が気になってしょうがありません。
テレビを見ていると惹かれる国だったり、好きな食べ物や嫌いなものも前世の名残があると聞いた事があります。
前世占いの本では誕生日で判断するしかないのでもっと具体的に知りたいと思っています。
見てわかる人が近くにいないのでお金儲けの騙しではなくわかる人がいるといいのですが、良い方法を知りたいです。
前世からのトラウマなど色々自分を理解できる材料になると嬉しいです。

No.2794435 19/02/09 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/09 23:31
通行人1 

前世があると考えると、おもしろいですよね。それだけで何日も何日も考え事ができてしまいます。
私はよく見る夢から考えることが多いです。私の夢にはかならず「水」と「逃げる」という要素が出てきます。だから前世は水辺に暮らす生き物だったのかな、とか悪い事をしたから逃げてるのかな、とか考えてしまいます。
正解がわからないからこそ楽しいですよね。現実に支障をきたさないかぎり、深くまで考えてみてもいいのではないでしょうか!

No.2 19/02/09 23:37
匿名さん2 

私は前世はシャチに食べられたアザラシでした
本当です
シャチが死ぬほど苦手です
それに海鮮が大好きです
絶対にアザラシですよ

No.3 19/02/10 08:34
匿名さん3 

占い師をしている咲といいます。前世が人間とは限らないよ
性別と名前の漢字の画数と 生年月日おしえてくれたら、わかるよ

No.4 19/02/10 11:02
通行人4 

人間の前世が人間じゃなかったりもするわけで、

知らない方が幸せな時もありそうな気が

No.5 19/02/10 12:48
お礼

いろんなご意見ありがとうございます、ロマンもありますが知らない方がいいのかもしれないし正直複雑ですが知りたくなりますね。
男性、名前の画数総画数39生年月日は1986年11月11日です。
ちなみに前世占いの本ではエジプトのシャーマンと出ました(笑)
いろんな占いでは神官巫女タイプと出ます。

No.6 19/02/10 21:16
匿名さん3 

主さん
人間に生まれたてきてよかったね
前世があまりに悲惨だから
子牛でも、短い生涯でのヴィールだから

No.7 19/02/10 23:36
通行人7 

前世があることを示す証拠、とされているものは多数あります。
前世の記憶をしっかりともっている人もごく稀にいます。日本では勝五郎の話が有名ですね。
人は、この世に生まれるときに前世の記憶を忘れて生まれてきますが、それには意味があります。
たしかに、潜在意識にある前世の記憶を垣間見ることがあります。でもそこまでです。
赤ちゃんが、親よりも豊富な知識があれば、どうなるか? 小学生が60歳の知識をもっていたら、きっと頑張って勉強することもなく、痛い目にあうこともなく楽に生活でき、この世に生まれる意味がなくなります。
一旦、白紙に戻してからスタートすることに意味があります。ですから、あまり前世に深入りするのはお勧めできません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧