注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は31歳、同い年の妻と1歳8ヵ月の子供がいます。妻とは子供が生まれてから1回し…

回答7 + お礼0 HIT数 2762 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 06:16(更新日時)

私は31歳、同い年の妻と1歳8ヵ月の子供がいます。妻とは子供が生まれてから1回しかしていません。妻はため息にイライラばかり、私は仕事が終われば、すぐに帰宅して子供とお風呂にご飯など心と身体が休まりません。
趣味はいくつかありましたが、結婚して3年間何もしていません。
そんな中、男ばかりの所から女性がいる職場に転属しました。
最初はとても楽しく、20代の女の子達と話するのも嬉しいという気持ちだけでした。
しかし、家庭と仕事のストレスとレスも重なり、職場のある女の子が好きになってしまいました。
正直、不倫したくありません。
子供は好きです。
でも、欲求が出てきます。
欲求を抑えるにはどうしたらいいですか?
アドバイスお願いします。

No.2794478 19/02/10 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 00:36
匿名さん1 

それは危ないですね。
風俗で紛らわしてください。

No.2 19/02/10 00:39
OLさん2 

会社で女の子いないの?
結構 割り切りの不倫って 流行ってるよ

No.3 19/02/10 00:54
通行人3 ( ♀ )

欲求のはけ口に、てっとり早く職場の後輩を活用しちゃおう、不倫(恋愛)に発展させる気はないけど、ってことですよね?

職場内でそれはマズイでしょう…………(-.-)
他でやれって感じですね。

仕事終わってすぐに帰ってお子さんとお風呂、は、心も体も休まりませんか。
大変ですね。
でも奧さんはお子さんとそうやって日がな向き合って、おそらく常に緊張状態にあるということにも気付いていますか?

私も子どもがそれくらいの時、週末は嬉しかったですねぇ。
主人が家にいてくれる。この子の命を担う責任を週末だけは主人も一緒に担ってくれる、って。

お子さんが小さいのはホンの数年です。
それを一緒に乗りきってこそ、夫婦なんじゃないんですかね。

No.4 19/02/10 01:06
匿名さん4 

とりあえず奥さんと話し合いじゃないですかね?
最初は喧嘩になったりお互い誤解したりするかもだけど根気よく諦めずに

セックスに関してはなぜレスか奥さんと話しました?
お互いの気持ちとか思ってる事とか、今の現状がきつい事とか
それを改善するためにどうしたら良いかとか
いろいろ話す事がある気がします。

私も子ども達が小さい時は本当に大変でイライラして
それと同じぐらいに旦那もいっぱいいっぱいで本当にお互い余裕ないな…
って感じの日々だったし喧嘩も沢山したけどお互いの気持ちを話し合う事は諦めずしてました。やっぱり旦那の事が好きでしたしこれからも一緒にいたかったから
未だに許せない言葉も多々ありますが(笑)

お子さんを一時保育に預けて二人の時間、もしくは奥さんが望むなら一人の時間を作ってあげてみては?

なんだかコミュニケーション不足な印象です。

No.5 19/02/10 01:20
匿名さん5 

欲求に負けた際、奥さんと子供の不幸を想像してみたら、貴方が思ってるより遥かに越える不幸が、奥さんと子供さんにも降りかかるよ。
奥さんも、小さな子供相手に日常をずっと過ごすのは、精神的に大変な事だよ。
職場の女の子に手を出したとして、後の事を考えられない?
好きな気持ちで浮かれてないで、地に足を着けた考えをしてみてね。

No.6 19/02/10 02:18
通行人6 

我慢するしかないんじゃない?
相手に気があるのバレたら、会社の女同士噂になってキモ男決定になるよ
裏で何言ってるかわからないからね、女って。

No.7 19/02/10 06:16
通行人7 

父親の自覚ないの?
奥様がしない理由が自分にあるとか
思わないのかよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧