注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

家族にバレずに陥没乳首の形成手術をすることは可能でしょうか? 現在25歳で…

回答3 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 04:51(更新日時)

家族にバレずに陥没乳首の形成手術をすることは可能でしょうか?

現在25歳です。社会人ですので、費用は自身で支払いが出来ます。術後の飲み薬なども隠せると思います。
ただ1つ不安なのは、陥没乳首の形成手術は、保険が適用される場合があるそうです。保険が適用された場合、会社で受け取る「医療費のお知らせ」に記載されると思います。それを家族に見られたらバレてしまいますよね?
他にもバレる可能性のあるものはありますか?
ちなみに実家暮らしです。

何故、家族に隠したいのかと言うと、幼い頃、母に陥没乳首をからかわれたことがあります。それ以来、誰にも相談出来ず、母には二度と胸を見られたくないのです。

年齢的にも、結婚前に手術をしたいと考えてております。お助け下さい。

No.2794880 19/02/10 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 19:29
匿名さん1 

会社からもらう医療費のお知らせ。会社でもらうんですから、さっさとすてたらいいんじゃない?
とっておく必要もないし。

No.2 19/02/10 21:17
案内人さん2 

医療費のお知らせって見えないハガキ(バリバリって剥がすハガキ)とか封書で届きますよね?
開封したらソッコー棄てれば良いし、届いても「陥没乳首形成」とかは書かれてないです。
皮膚科とか形成外科とか…書かれてたらかなり細かい。たいていは病院名だけですから、適当に誤魔化せば大丈夫ですよ。

No.3 19/02/13 04:51
匿名さん3 

出産したら治りましたよ、大した問題じゃないですよ。私も若い頃は恥ずかしくて仕方なかったけど、なんで??という感じです。お母さんが悪いですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧