注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼女と付き合ってる感が薄いです 彼女とは仲良くやってます。 彼女のことは…

回答5 + お礼0 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 02:00(更新日時)

彼女と付き合ってる感が薄いです

彼女とは仲良くやってます。
彼女のことは好きだし、彼女も好きって言ってくれます。

もうそろそろ付き合って1年になるんですが、エッチしたことないです。
キスはちょっとしましたが
あんまり好きじゃないといいます。
恋愛経験もあんまないみたいです。

手はよく繋ぎます。
いつもぶらぶら店見て
ラーメンくってカラオケいって帰ります。解散はいつもめちゃ早いです...5時台が大体

楽しいんですが、ふと不安になるんです。
まるで中学生の友達同士の休日みたいで...
彼女は本当にすいてくれてるのかとか、そもそも男として見られてるんだろうかとか...
いろいろ不安になって寂しくなります。

恋愛経験はあんまりないと
こんなもんなんですかね?


19/02/10 23:10 追記
年齢は自分が26で
彼女は3つ下
どちらも社会人です。

No.2794929 19/02/10 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 20:37
匿名さん1 

おいくつかによります。

No.2 19/02/10 20:42
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

あなたがたの年齢がいくつで、どのくらいのお付き合いなのかはわかりませんが、そういうことが苦手な女子も一定数おられるかと思います。

で、男子側からすればそういうことしたいし、それが拒まれれば不安になるのはよくわかります。

でもそこは男の度量と優しさで、できるだけ欲望に耐えつつ、彼女さんをよくみてあげて、時間をかけていろいろと、真剣にお話しながら、お付き合いを深めて頂ければと思います。

男女のお付き合いでは、体の関係もとても大事なので、できるだけあせらずいきましょう。

No.3 19/02/10 21:12
ゆうい ( 20代 ♀ JXXSCd )

あんまり好きじゃない、という答えだけじゃなくて、きちんと話し合った方が良いと思います。
何か不安なら取り除いてあげたらいいし、そういうことをするのだってお互いの気持ちを確かめるコミュニケーションの1つだと思います。
何か嫌な過去があったのかもしれないし、彼女の意思を尊重し続けられるというならそれでもいいですが、何が彼女にとって引っかかっていることなのか、恋人同士なら話し合わなきゃダメです。

No.4 19/02/11 00:38
匿名さん4 

プラトニックラブがしたい彼女なんじゃないの?一緒にいる時間があればそれでいいみたいな。

話し合ってみたら?憶測だけじゃ無理。

No.5 19/02/11 02:00
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

ちゃんと話し合いな。
向こうはいつ手を出してくるんだろ?とか思ってる可能性もあるし、わからんよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧