注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

まだ気づいてくれないのかな。いつになったら気づいてくれるのかな。やっぱり分かんな…

回答4 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 21:50(更新日時)

まだ気づいてくれないのかな。いつになったら気づいてくれるのかな。やっぱり分かんないのかな。私がどれだけ心も体もボロボロってことは。でも最近、考え方が変わった。そうだよ。もっと私の心をボロボロにして。そして体に異変が出てきて。その症状を貴方に言ったら あなたは何にもない反応。この前絵を描いた。学校の校舎の絵。そしてコンクールに出された。貴方に見て欲しかった。私の絵を見て綺麗だね。素敵だねって言って欲しかった。褒められたかった。愛されたかったんだ。もっと愛して欲しかったんだ。だから私に注目して欲しかった。愛さないなら愛さないでほしい。でも貴方は日によって私に愛をくれる。でも次の日には冷たい目しかくれなかった。貴方が私に愛をそそごうとするから。もう一度信用してもいいのかなって。でもそこで裏切られたら、もう信用できない。なのに。また貴方が愛そうとするから。もう一度信用して、裏切られて。愛されたいから。ちょっとの愛でも、もらいたかった。そうだよ。もう人間は信用してはいけない。愛なんて信用してはいけない。もう貴方なんて、信用してはいけない。私が苦しんだ分、貴方は後悔したらいい。でもまだ、貴方に甘えている自分がいます。もう一度愛してほしい。もう一度振り返ってくれないかな。でもそんな期待は潰される。ねえ、どうして私の心はもっと壊れてくれない。壊れたら、貴方じゃなくても、頑張ったね、辛かったねって言ってくれる人がいる。早く倒れてよ。早く体壊れてよ。そうしたら楽になれるのに。努力もしないで愛されているなんてふざけているの?何回思ったかな。他の家を言いなって、変わってほしいなって思ったのは。学校帰ってからご飯炊いて、お風呂洗って、時には洗濯物干して、片付けて、洗濯物畳んで、やっと自分の宿題ができると思ったら日が明けていて。でも君は手伝ってって言われたらその気分によって手伝う。何言ってんの?私はこんなに苦労してるのに、なんでそんな楽にしてるのに、愛されているの?

No.2794944 19/02/10 20:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/10 21:25
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

あなたの思いを、相手の方に、ちゃんと言葉で、真剣に伝えてみたことはありますか?

お付き合いされているお二人でも、特に苦しい胸のうちなどに関しては、最終的には、『察して欲しい』では伝わりませんよ。

あなたの心と体が本当に壊れてしまう前に、すぐにでもお話し合いされることを願っています。

No.2 19/02/10 21:53
お礼

>> 1 ごめんなさい。親のことです。紛らわしい言い方をしてしまった本当にごめんなさい

No.3 19/02/10 22:00
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

あ、すみませんでした。

1です。

親御さんのことだと読み取れないってことは、私もまだまだですね。ごめんなさい。もっとよく読めば、読み取れたはずなのに。

でも、大切な人へって意味では同じですよ。真剣に話すということはね。

No.4 19/02/11 00:24
匿名さん4 

あなたの悩みは素人がアドバイスできるレベルじゃありません。
これは素人判断ですが、あなたの親はなにかしらの精神疾患心があるようですから、
あなたが望むような一般人の反応はできないんだと思います。
あなたの心にも支障が出ているようだし。
まずはインターネットで住んでいる市や社会福祉協議会の悩み相談を検索して、
そこから専門家につないでもらってください。
絶対に一人で抱え込んではダメです!
助けを求めるべき人は、ネット上でなく地域の直接話ができる人です。
どうか行動を起こしてください。

No.5 19/02/13 16:51
匿名さん5 

親御さんからの愛情を求めるのを一旦辞めて、自分の為に、自分が楽しくなる事をするのがいいですよ

No.6 19/02/13 21:50
お礼

>> 4 あなたの悩みは素人がアドバイスできるレベルじゃありません。 これは素人判断ですが、あなたの親はなにかしらの精神疾患心があるようですから、 … 回答ありがとうございます。まだ中学生です。だから誰も頼れる人はいません。逃げたいけど逃げれない。辛いよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧