関連する話題
煽り運転(?)をしてしまいました。 皆さんはどう思いますか? つい先日、デリバリーの仕事を終え帰宅している時に、カーブの交差点でやや強引な追い抜きをされ

派遣会社で働いている方に聞いてみたいのですが、現場によって作業着やエプロン帽子シ…

回答3 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 21:45(更新日時)

派遣会社で働いている方に聞いてみたいのですが、現場によって作業着やエプロン帽子シャワーキャップみたいな奴、安全靴を借りて作業やらされる所がありますけど、ほとんどの所は使いまわし洗濯もしてない汚れて汚いダニだらけ箱に丸めて突っ込んである物を、そのまま着ろ履けかぶれ着けろという所ですよね。ちゃんと洗濯してある物を着用させてくれる所ですと今度は着用後クリーニングに出して返却しろ、ですよね、どうかしてませんか?人を馬か牛のように奴隷のように扱ってくる企業も珍しくないのが現状ではないでしょうか?働いている方もお金さえもらえればいいみたいな方も派遣ですと多いですよね。エプロン位半年に一度でもコインランドリーで洗濯してもたかがしれている事ですが、そんな事もめんどくさがりやらないですよね。派遣会社じたいも、いい加減ですし、働く人の事も考えず、そのくせ労働者には完璧を求めて来ますよね。不潔不衛生な物を、一日でも着用して仕事をしてしまえばダニは体に移って来ますし病気の人が着用した物ですと感染する危険も、ありますよね。ガンも感染によって移される事がガンになる原因の上位にあげられているのも事実です。皆さんの中にも、そのような嫌な思いをされた方も少なくないのではないでしょうか?

No.2794980 19/02/10 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 21:44
匿名さん1 

うちは事務職で制服のところだったけど、ちゃんと週に一度、
クリーニング業者さんが引き取りに来て、
お洗濯された物が毎回支給されていたけど?
もちろん、派遣だし、クリーニング代なんて請求されてない。

No.2 19/02/10 21:45
匿名さん2 

派遣は楽だけど?
嫌なら正社員探してね。

No.3 19/02/10 21:45
おしゃれなペンギンさん ( 40代 ♀ RFVSCd )

どうしたの?
大丈夫?
病んでません?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧