注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

私は今気になる人がいます。気になっている人というのが同じ部活の人です。(文化部で…

回答3 + お礼0 HIT数 149 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 16:56(更新日時)

私は今気になる人がいます。気になっている人というのが同じ部活の人です。(文化部です)ある事がきっかけでとても距離が縮まり、たまにLINEをしたり、部活の始まる前や終わった後に一緒に自主練したりテレビの話をしたりしています。また、修学旅行ではお互いに違うコースだったので写真を送りあったり自分が映っている動画などを送りあっていました。(彼が送ってと言ってきました)この時思ったのですが、これ完璧に男友達と同じ感覚で、同じ扱いですよね?薄々感ずいてはいましたが少し悲しいです。彼はカッコよくとても優しいのでモテていると思います。だから最初から付き合うとかそういうことは諦めています。ただ少しでもいいので私を女子として意識して欲しいと思ってしまいます。どうすれば彼は女子として意識してくれますか?その方法などを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

No.2794993 19/02/10 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/10 22:36
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

え?そうなの?

男友達と同じ・・・とは必ずしも言えないと思いますけどね。

邪魔にならない程度に、なるべく彼の近くにいて、いろんな話をしましょう。それも心からの笑顔で。

近くにいれば印象に残りやすい、いつも笑顔ならもっと、だからです。

応援しています。

No.2 19/02/11 16:20
匿名さん2 

今は仲の良い友人関係としても、2人きりになることが多いのなら、
今後、主さんや相手の子の行動次第で関係はいくらでも変わると思いますよ。

No.3 19/02/13 16:56
匿名さん3 

女子としてしっかり意識しているのでそこは大丈夫ですよ、後は主さん次第じゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧