関連する話題
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で
彼氏から元風俗嬢の疑いをかけられます。本当にそういった仕事はしたことがありません。はじめ冗談かと思いましたが、結構本気で思っているみたいで、繁華街のキャッチの友
不倫する人ってどんな気持ちなんでしょう? 相手が好きで結婚までしたのに。 極端に言えば、法律で縛られる関係を自分たちで望んだのに?って思います。

最近自分はノンセクシュアルなのではないかというのに気が付きました。簡単に言うと恋…

回答2 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 06:16(更新日時)

最近自分はノンセクシュアルなのではないかというのに気が付きました。簡単に言うと恋はするけど性欲は全く無い みたいな感じです。最近両片思いの人と遊びました。手も繋げないし無理をさせてしまったと反省もしています。その後友達として好きだと言われた時に普通の恋愛ができない自分を恨みました。あの時こうしてれば今頃恋人になれたのに、等。その後友達として仲良くしてくれているので関係の悪化とかは無いですがこのことを思い出す度に心が苦しいです。皆さんはノンセク、アセク、など好きな人には隠しますか?自分はその人には暴露をしました。信じているので。。。

No.2794995 19/02/10 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/10 22:10
お礼

カテゴリを間違えたかもしれません。そこは気にしないで下さい…

No.2 19/02/13 16:55
匿名さん2 

主さんがお若い女性なら性欲に繋がらないのは自然ですし、そこは今決めちゃわなくてもいいと思うな

No.3 19/02/14 06:16
匿名さん3 

恋愛したから性欲が湧くわけではないので大丈夫だと思います。
性欲が無い子供でも嫉妬や恋愛はあります。
逆に好きでは無いけど性欲の為にセックスする人も多いです。
恋愛してからのセックスは性欲の発散の為ではなく、独占欲などの別の欲求が含まれていると思います。
もっと恋愛してみると変わりますよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧