注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

旦那が年甲斐もなく、よくコンビニの、焼き鳥とかフライドチキンとか家族分買ってきま…

回答4 + お礼4 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 01:33(更新日時)

旦那が年甲斐もなく、よくコンビニの、焼き鳥とかフライドチキンとか家族分買ってきます。某コンビニのチキンはいつも凄い油で、美味いけどクドイっていうか。今日は、焼き鳥3本とチキン2個とアメリカンドックを仕事帰りに買って来ました。私はアメリカンドックと思われていたんですが、最近そこの美味しく無いので焼き鳥とチキン。数十分後、物凄い臭いおならと下痢でトイレに。コンビニのこういう商品で下痢された方居ますか?

No.2795052 19/02/10 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/10 23:06
匿名さん1 

加齢とともに油を受け付けなくなって下痢になる人っている。
お土産買ってきてくれるなんていい旦那さんだと思うけど、
事情を話して、アイスとか別の物をお願いしたら?
旦那さんは美味しいと思って買ってきているわけだから、
最近は美味しくない劣悪な商品だと馬鹿にするのは流石にまずい。

No.2 19/02/10 23:16
匿名さん2 

油は結構な量ですよね。たまに食べると美味しいですが、毎日とかだと、健康診断の血液検査にも影響がありそうと思います。
毎日ではなく、たまにでいいよ~とき傷つけないように言ってみては?

No.3 19/02/10 23:22
匿名さん3 

食べ物というより油の取りすぎで下痢になる事はある

No.4 19/02/11 00:47
通行人4 

身体によくないことは間違いないですね。
うちの妻は、「そういうのはもうこれっきりにしてね(もう買ってこないでね)」
ってちゃんと言ってくれるので助かってます。

No.5 19/02/11 01:22
お礼

>> 1 加齢とともに油を受け付けなくなって下痢になる人っている。 お土産買ってきてくれるなんていい旦那さんだと思うけど、 事情を話して、アイスと… ありがとうございます。しょっちゅう買ってくるんですが、旦那は60代です。アメリカンドックは、sコンビニとfコンビニとでは生地の甘さとウインナーの味も違います。アイスもよく買ってきます。熱々ならもっと違うかも。うちにはレンジがないので、油も固まり気味。

No.6 19/02/11 01:25
お礼

>> 2 油は結構な量ですよね。たまに食べると美味しいですが、毎日とかだと、健康診断の血液検査にも影響がありそうと思います。 毎日ではなく、たまにで… ありがとうございます。悪くは無いんですが、今回家で良かった。トイレにこもれるからですが、いろんなタイミングで外で食べたり。数ヶ月前までは、毎日位に買ってた。最近は、お金が無いので控えめ的に。

No.7 19/02/11 01:30
お礼

>> 3 食べ物というより油の取りすぎで下痢になる事はある ありがとうございます。ですか。チキンも本当は、出どころが分かんないけど、凄い油で、知らずに噛むとボタボタ〜溢れてズボンに垂れ、、一時期毎日買って来てくれたから、体重増加が心配でした。

No.8 19/02/11 01:33
お礼

>> 4 身体によくないことは間違いないですね。 うちの妻は、「そういうのはもうこれっきりにしてね(もう買ってこないでね)」 ってちゃんと言ってく… ありがとうございます。ええ?うちは拗ねるかも。シュークリームの方が良かったりしますが、【高い物】=家庭サービスしてるって思うタイプ。そういえば、一度焼き鳥は、かなり歯に挟まってイラつくから違うのが良いって言った事、忘れられてる。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧