注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

彼とのセックスについて質問は2つです。 彼はぽっちゃり高身長で、私とは約3…

回答4 + お礼1 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 11:37(更新日時)

彼とのセックスについて質問は2つです。

彼はぽっちゃり高身長で、私とは約30センチほど身長差があります。
正常位でする時、「普通に」すると、ペニスが変なところに当たって痛いし、彼が動きにくそうなのですが、これはやはり身長差と彼がぽっちゃりだからでしょうか?
それとも、私の膣が下がっているからでしょうか?(ネットで下に下がっている人もいるという記事を読んだことがあるので…)

いつもはこれを解決するために、腰に枕を入れたり、両足を彼の肩にかけたりしています。

また、小さい時からの足ピンオナニーのやりすぎで2人でする時に全くいけません。彼は経験が少ないのもあり、つい演技をしてしまいます。
今更、本当はいってないと告白したら傷つきますか?

よろしくお願いします。

No.2795113 19/02/11 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-02-11 01:07
通行人1 ( )

削除投票

痛いのとかは言った方がいいと思う。
でも、演技してたのは言ったら、やっぱり傷つくと思うよ。
演技はやめていいと思う、「最近、何か体調が変わったのかも。イケなくなって」って、言っとけば、
彼の方も納得するだろうし。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/11 01:07
通行人1 

痛いのとかは言った方がいいと思う。
でも、演技してたのは言ったら、やっぱり傷つくと思うよ。
演技はやめていいと思う、「最近、何か体調が変わったのかも。イケなくなって」って、言っとけば、
彼の方も納得するだろうし。

No.2 19/02/11 02:37
匿名さん2 

いや違う。
彼が下手なんだよ。

No.3 19/02/11 09:32
お礼

>> 1 痛いのとかは言った方がいいと思う。 でも、演技してたのは言ったら、やっぱり傷つくと思うよ。 演技はやめていいと思う、「最近、何か体調が変… やっぱりそうですよね…
とりあえず足ピンはやめた方がいいとネットにもあるのでやめようと思います!
それから、体調のせいで…というのも使ってみようと思います!
ありがとうございました!

No.4 19/02/11 09:49
通行人4 

スレ主は下つきなのかな?正常位だけではなく色々な体位を試してみた?
私はセックスする相手によって丁度いい体位っていうのがありましたよ
ぽっちゃりでお腹が出てる人とするときは座位でするとか・・・
この人とはバックが合うとか騎乗位がいいとか立位でするのがいいとかあったな~
今の彼とは正常位が一番。私も下付きなのであまり背が高くない彼とはバックで突かれるとすぐに抜けちゃうしうまくいかない

演技はやめたほうがいいよお互いの為にならないよ
正直に話し合ってお互いに合う性交を探求しながら楽しまないと!
いつか疲れちゃったりしてうまくいかなくなるよ

No.5 19/02/11 11:37
通行人5 ( ♂ )

正常位に拘らなければ良いのでは?
いろいろな体型の人がいるのに、それしか選択肢がないわけじゃないですよ。
相手と自分の体型やイキやすい姿勢を考慮しながら創意工夫するのが大切であり、スキンシップと言うものじゃないですかね?
決まり切った事だけをするなら性風俗と同じですよ。

正直言って、お互いの気持ちなんて以心伝心で伝わるものではないです。
自分はこうしたい、これはどう?これも試してみよ?みたいに意見を述べないと、サッパリわかりませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧