注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

バイトの先輩にキスされました 居酒屋で告白されて断ったらいきなりです 店長に…

回答5 + お礼4 HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
19/02/11 12:13(更新日時)

バイトの先輩にキスされました
居酒屋で告白されて断ったらいきなりです
店長にその話をしてバイトをかぶらないようにしてもらったことを先輩に話すと、私とあなたの関係は店長には関係ないでしょと叱られました
私は悪いことをしたのですか?
店長に言うとき抵抗があったのですが悪いことだったからですかね
もやもやしてて眠れないです
あなたは悪くないとか言われたいわけではないです!こういう場合はどうしたらよかったのか教えてほしいです

No.2795115 19/02/11 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/11 00:49
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

まぁ強いて言えば、店長にはその先輩とはあまりウマが合わないとかいう理由で一緒にバイトしたくない的な感じで伝えればよかったかな。
まぁ色々あってとか、うやむやな感じでいけば、よかったかなという感じ。

でもぶっちゃけ九分九厘主悪くないからね、先輩だろうがビンタしてやれ。

No.2 19/02/11 00:57
お礼

>> 1 ありがとうございます!
うやむやにしとけばよかったです-_-

No.3 19/02/11 00:57
匿名さん3 

あなたは、相手と距離を置きたかったから、店長に相談をしたんですよね? それは間違ってはいないと思います。店長は管理者ですから、何かあれば相談していい相手ですし、関係なくありません。
相手が自分勝手なだけです。決して、あなたは相手に悪いことはしてません。ゆっくり休んでくださいね。早く解決することをお祈りしています。

No.4 19/02/11 01:15
匿名さん4 

何も間違ってないよ。
いきなりキスしてくるとか気持ち悪いしセクハラ行為だし。本来ならクビだと思うけど。
店長に全て伝えて正解だよ。
この先また何かあったらすぐに誰かに助けを求めてね。

No.5 19/02/11 01:16
通行人5 

無理やりキスって、それ、出るとこでたら彼は捕まるだろうし、損害賠償とかも取れますよ。
それくらい、彼のしたことは悪です。
その上、叱ってくるって、盗人猛々しいとはまさに言葉の通りだなあ。

私は、あなたの行為は正解だと思いますよ。
でも、ちょっとあなたは女の子女の子し過ぎかもですね。
もっと抵抗力つけないと、男にいいように遊ばれちゃうよ。
がんばろ。

No.6 19/02/11 01:24
お礼

>> 3 あなたは、相手と距離を置きたかったから、店長に相談をしたんですよね? それは間違ってはいないと思います。店長は管理者ですから、何かあれば相談… ありがとうございます
後から事を大きくしてしまったと後悔してたんですけど少し軽くなりました

No.7 19/02/11 01:26
お礼

>> 4 何も間違ってないよ。 いきなりキスしてくるとか気持ち悪いしセクハラ行為だし。本来ならクビだと思うけど。 店長に全て伝えて正解だよ。 こ… セクハラになるんですね
ドラマとかでよくみるやつとか思ってました
わかりました!ありがとうございます

No.8 19/02/11 01:30
お礼

>> 5 無理やりキスって、それ、出るとこでたら彼は捕まるだろうし、損害賠償とかも取れますよ。 それくらい、彼のしたことは悪です。 その上、叱って… 損害賠償ですか(・_・;
人との距離感をちゃんととっていこうと思います
ありがとうございます

No.9 19/02/11 12:13
匿名さん9 

バイト辞めても良かったほどで、スレ主さんの
シフトこそ先輩には一切関係がありません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧