注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

冷めたのか倦怠期なのか…… と彼氏とのことを悩んでいるときです。 彼の誕…

回答5 + お礼0 HIT数 568 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
19/02/11 08:27(更新日時)

冷めたのか倦怠期なのか……
と彼氏とのことを悩んでいるときです。

彼の誕生日がもうすぐです。
付き合って1年になる日でもあります。
彼の誕生日に、ゴルフに行きます。
彼が選んでくれたなかなか高額なゴルフ場でした。
私からゴルフ代をプレゼントしたいところなのですが高額なので、
各自で払おう。ここで一緒にゴルフ出来るだけでありがたいよ
誕生日プレゼントはいらないからね
と彼に言われていました。
ところが別の日程で友人も含めゴルフに行くことになりそうです。
そのゴルフ場はとても安いです。

誕生日と続けてのゴルフは体力的にもキツイので
誕生日はゴルフはやめて、ケーキ食べたりお出かけしようかとなりました。
すると彼は、
もしそうなったら誕生日プレゼントに何か欲しいかも、安いものでとメールで言われました。

これは、気持ちが冷めてたらそう言わないですかね…?
最近不安になっていたので改めて考えます。

No.2795125 19/02/11 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 01:05
通行人1 

考えすぎかと。
彼がどこまで出すのかわかりませんが、お出かけしてケーキ、くらいならそんなにお金がかからないので記念になにかくれ、ということでしょう。
気持ちが冷めてたらそもそもわざわざ安い物なんか要求しない。

No.2 19/02/11 01:07
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

ポジティブに考えたらさ、気を使ってくれたんだと思おうか。

その彼氏は、高いゴルフに行って、プレゼントはいらないって言ったけど、主がプレゼントを用意してるかもって思った。
しかし高いゴルフに行かなくなったから、その代わりに主はプレゼントを高額にしているかも。

って思ったからあえて、プレゼントは安
くていいよって意味かもしれないよね。

No.4 19/02/11 07:18
匿名さん4 

気遣ってくれる彼だと思ったけど…ネガティブに考えすぎ!

No.5 19/02/11 08:27
匿名さん5 

冷めているのに他の友人も含めて遊びに行くと思いますか?
不安があるなら本人と話し合ったらどうですか?そんなことも話し合えない関係だと、結婚も無理ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧