注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

私も薬まみれの苦しい実は独身女。私も妊娠中も精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があった…

回答6 + お礼1 HIT数 706 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 22:25(更新日時)

私も薬まみれの苦しい実は独身女。私も妊娠中も精神安定剤と睡眠薬を飲む必要があった私は絶対に かわいそうな精神障害者なので、母乳も精神安定剤の成分と睡眠薬の成分となる絶対に薬まみれの落ちつきがない母乳成分となるぶんだけ、妊娠中の胎児にも精神安定剤の副作用と睡眠薬の副作用が出る妊娠中の胎児虐待にもなるために、私にも絶対に健全な胎児が宿ることがなく、永遠に治らない重度の障害児がいるために絶対に私も私の顔写真入りの身分証明書である精神障害者保健福祉手帳を持っています。こんなにも薬まみれの頭が狂っている私なんて絶対に いらない奴だと切り捨てられ離婚されるのが当たり前。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、重度の障害児なので永遠に治らないために絶対に私も自分に自信がないぶんだけ、私の嫉妬興奮から動物的な悔しすぎる過呼吸発作が起きてしまい私も落ちつくように私も手元にある自殺を抑え込む精神安定剤を飲みました。もちろん夜は私も睡眠薬も飲んでいるので飲みました。私も私の親たちと共に同居をしています。


No.2795163 19/02/11 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/11 03:04
お兄さん1 

自分の事を可哀想とか言わないの!
しかも絶対とかつけないの。

後、頭が狂ってるとかも言わないの!
こうして自己分析してる事も
自分が苦しいってスレたててる事が
前に進もうとしてるって事でしょ。

一気にぢゃなくて一つ一つ考えて
行こう。

それとすぐに答え求めないでやれば
今よりは変わると思うよ。

No.2 19/02/11 04:03
通行人2 ( ♀ )

つまり実は独身で妊娠出産したということ?


妊娠した場合を想像して困ってるの?


No.3 19/02/11 04:16
お礼

切り捨てられ離婚されてしまった独身女なので自殺をしたいほど くやしいですね。私も、もちろん自殺を抑え込む精神安定剤を飲んだし睡眠薬も飲みました。私も私の親たちと共に同居をしています。

No.4 19/02/11 08:54
お兄さん1 

切り捨てられ…って
病気になったから離婚って事?

No.5 19/02/13 17:28
匿名さん5 

自分の評価は自分で決めるものだと思いますよ、精神障害があっても関係ないです、自分を卑下しないで下さいね

No.6 19/02/18 20:55
匿名さん6 

薬飲まないといけなくて、障害がある子供がいて、あとの状況はわからないけど、一人で頑張るには大変そうだから、手伝ってくれる人が近くにいると、いいですね。
文書いてるし狂ってるまでいかないと思います。

No.7 19/02/18 22:25
のり ( MjSSCd )

辛い思いをされましたね。でも、生きてくださいね!

花を咲かせるには太陽の光と雨が必要です。人も同じです。もう十分、雨風は受けたと思います。これからは、あなたを、心から愛してくれる人、心配してくれる人との関係だけを大切にしてみてください。もし、そういう人がいないなら、愛に生きた人たち、マザーテレサやキング牧師の本を読んでみてください。

お祈りしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧