注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

何に悩んでるのか分からないけど辛いです。 苦しくなってとても辛いです。どうにか…

回答4 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 17:38(更新日時)

何に悩んでるのか分からないけど辛いです。
苦しくなってとても辛いです。どうにかしたいのにやる気起きないし、どうしたいのかも分からないです。何をすべきですか?現実逃避ばっかしてきたバカでダメ人間です。誰とも話したくないです、でも誰かと話したいです。すぐ親に当たってしまって後で後悔します。誰とも関わらない方がいいのかな。人と関わらない方が楽ですよね。でも誰かと一緒にいないと不安で寂しいです。買い物したりお出かけしたり楽しい事してみたけど、買わなきゃ良かったお金の無駄だと思い後で後悔します。全てが恥ずかしいです、人と話すのも鏡見るのも生きるのも恥ずかしいです。どうしたらいいですか?

No.2795167 19/02/11 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/11 03:16
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

何事も先のことを考えて行動しなさい。
主はだいたいが後悔。
その場のノリや勢いで物事こなすから、今の現状になってる。
まずちゃんと行動する前に考えなさい。
行動は大事なことではあるが、闇雲に行動するってだけじゃ明るい未来は見えてこない。

No.2 19/02/11 07:14
お助け人2 

スレ見ると主さんは自分に自信がないことから、ストレスに敏感で
色々と疲れてしまっているのかな。

やりたいことがあれば結果を先読みせずに
行動してみる。もし駄目なら失敗ではなく経験として
次回に活かせば良いと思いますよ。

No.3 19/02/13 17:30
匿名さん3 

まず親に八つ当たりしちゃったら、次の日でもいいから謝ってみましょう、それだけで自分を責める事も減るはず

No.4 19/02/13 17:38
匿名さん3 

現実逃避したっていいと思いますし、主さんが楽になれたら、何がしたいのかじっくり考えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧